565367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

January 8, 2009
XML

さささ先ほど、ずっと苦しんでた卒業論文に完と・・・いや実際に完とは打たないけど、

気持ち的に完と打てました!


うひゃあああああ、卒業できるううううう!


そこか! はい、そこです!

途中本気で無理だと思いました。来学期の学費どうしようううう、と親に言ってました。

でもできた。

とりあえず書けた。

涙。


卒論終わったら、ブログの写真はこれって決めてました。


  Liberty


はい、「自由」です。

自由行きの切符、手に入りかけです~!!


終わったら何しようって考えてました。


 を観て~

 を読んで~♪


あ! でも元旦の新聞に載ってた 

 も気になる!

ああ!

 友達に借りっぱなしだった(笑)


 なんか今すぐ買いに走りたい!



て、夢は無限大ですが、先にサイト更新だ。忘れてません、もっちろん。


さーて、改稿だ。

ザラ書きといっても、性格的にかっちりと書いてるので、そこまで大修正は入らないはず。

残り限られた時間で、最大限納得いくものに仕上げるしかないのだー。

時間は無限にないですしね。

そう考えたら、残りの3ヶ月どう過ごそうかなー・・・

まず、睡眠時間を減らそう(笑) 寝てる時間がもったいない。

体力つけたいし本読みたいし小説書きたいし勉強したいし資格取らなきゃいけないし

うーわーできるんかーい。

一年の計は元旦にあり、とりあえず計画立てよう。


わたしの元旦は卒論脱稿した日なんです♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2009 01:05:34 AM
コメント(4) | コメントを書く
[卒論奮闘記(2008冬)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.