565903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

October 8, 2009
XML

2泊3日の合宿研修から無事帰還しました旭陽ですー!

疲れた、もう言葉もない。

でも久ッしぶりに同期と語り合ったり、

副社長の講話を聴いたりして、ずいぶん励まされました。

副社長!!

やっぱりいくところまでいった人はすごい。

魅力の塊とでもいいましょうか。

わたしもいつか、あんな、熱くて深くて潔い人間になりたいね。



というわけで、いつの間にやら10月です。

10月といえばハロウィィィィィン!

eムトベ電機がハロウィン仕様になってるんるん♪

かーいーから見てみてください☆

e-ムトベ電機
e-ムトベ電機へ



この↑今夏に発行した『ムトベ電機へようこそ』、満を持してJ庭に参上です!

  10月25日(日) J.GARDEN27 A2-3ホール J41b

残念ながらわたし個人は不参加ですが、いろいろ計画進行中のようでございます。

そのうち一つは、スペースに立ち寄るだけで楽しめる?

目の保養! 目の保養!

詳しくはもう少し近くなってからのご紹介となりますが、

わたしも本編1本書いてるので、興味をソソられた方は上記サイトに行ってみてくださいませ。

今さら言うまでもないのですが、一番書けないときに書き始めた作品で、

なんとも言いがたい思い入れがあります。

SSでも書こうと思っていたのに、集中力が・・・。

と、急に思い立って、サイトからWEB拍手を外しました。

誹謗中傷受けた等ではないです、今までいただいたメッセージには本当に、強く励まされました。

そんなに深い意味はなくて、何となく、「今はいいかなー」と。

本当は諸検索サイトからも抜けようと思ったのですが、

更新報告してないから抜けても抜けなくても同じだと気づきました(笑)

どうせいつかは再登録をお願いするでしょうし、それなら脱退→再登録の手間を省かなきゃと。

今はこもって書くときだなと不意に思ったんですね。

当分もそもそ好きに書いて更新します☆

決して届くメッセージに困ってる等ではないので、

メルフォは残していますし、このブログのコメント欄もありますので、

何かありましたら一言からお気軽にお寄せください~

そう、返信不要のお気遣いいただきましたNさま! ありがとうございました!!

「きれい」と言っていただけて、ものすごくうれしかったです。

この調子で、こんな感じで、引き続きお話を書いていきたいと思えました♪



明後日は友人の結婚式二次会!

司会なんて引き受けてしまったので、頑張ってきますー!

ドレスも向こう指定なのよ?

どんだけ凝ってんだっ

ま、買わなくてすんで助かったんですけどねー☆



そして!

コメント欄↓で秋野さんが挙動不審に陥ってる原因はコレだよ!



蓮 川 さ ん !!!

この人が表紙なんて半ば反則だと思います!

反則的な美しさだよねっ

葉月さんもだけどねっ

絵師さまって、魔性の魅力を持ってるよね!

この上から目線が・・・っ

先月号と同じスーツ系で来るのかと思いきや・・・さすが蓮川さん!

先月号↓











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2009 10:19:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[BLサイト運営のお知らせ他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.