565294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

February 6, 2017
XML



どどーーーーん!
お買い物マラソンのタイミングで買っちゃった!


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


色迷って迷って、グレーとイエロー両方買いました。
これはもう実物見なきゃ分からないなと。
こういうとき、ネットショップより実際のお店に足を運びたいですね。
でもとても買いに行ける距離ではないので、実物を見ないまま買いました。
感想としては、第一声、でか!!
思ったよりふたまわりくらい大きかったです。
色はほぼほぼ想像通り。大満足。
もう1客ずつ買ってもいいなと思えるほど。
かわいーーーー
明日朝さっそく使お。

私が利用したお店はこちら


いえーい15%オフクーポン出たーーー
最近、気ゆるみすぎ間食しすぎなので。


読みたい。
図書館で探したら、すごい予約数だった……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2017 10:49:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの♪おかいもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.