565302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旭陽の 自由に生きていく ブログ

旭陽の 自由に生きていく ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

balloon_150.gif 管理人について

HN / 旭陽(あさひ)
腐、趣味読書、B'z教徒、
海外ドラマ好き、Left my heart in NY。

アッシュを追ってNYまでいきましたが、
今は日本。
私のいる場所が、自由の国。

好奇心がすべての双子座・B型。





balloon_01.gif お薦めの1冊 



















Calendar

Recent Posts

Category

February 3, 2017
XML
始まるようですね、お買い物マラソン。
前回以降、欲しいものをちまちま書き出してきました。




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪


大本命。
だがしかしまだ色迷っている。



普通の家にあってうちにないものシリーーーズ!
第何弾だろう。
洗濯かご。
めちゃかっこいい。
このショップの雑貨はどれも好み。
実は今、部屋のニューヨーク男前インテリア化を図っています。
少しずつ少しずつね。形になったら写真とります。


あとこれ、ステンレス製の洗濯物干し!
よくあるプラスチック製のやつを何も考えず使ってきたんですが、劣化が、早いよね。
2年半程経ったころから、干すたびにピンチがボロボロ壊れいくのがプチストレスでした。
寿命かな。笑
劣化がゆるやかなステンレスのものを試してみたい。


これもねー、ずっと買おうか迷っている。
あると便利なんだろうなぁ。
普通の油とオリーブオイルとごま油を入れたい。


こちらはサイズを迷っている。
A4じゃ大きいかなぁ。


ちょっとつまみたいときに。



けっこう少ないですね。
ちなみに前回迷いに迷った食器類は今回ゼロ。
B型双子座の気分屋なので、ま、そんなもんです。

基本うちに物を増やしたくないんですよね。
マンションなので収納スペースもそんなに広くないし、物が増えると掃除も逐一たいへんじゃないですか。
あとはケチなので、相当欲しくないと買えない。笑
食器類はすべて一軍、ていうんですか。
選びぬいて買ったものを、毎日毎日使ってる。
ちょうヘビロテ。ちょっとかわいそう。
でもさすが、イッタラやロールストランドは痛みもありません。
カップですら必要最低限くらいしかないので、来客時にはたちまち足りなくなります。

それよりも今は、壁紙!とかラグ!とか大きなところを模様替えしたくて困ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2017 01:20:28 AM
コメント(2) | コメントを書く
[おかいもの♪おかいもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.