277090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) みほさんへ バタバタっとして コメントへ…
miho726@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) こんばんはー。 なんだか、自分のことみ…
ぽめあさ@ Re[1]:【奈良】桜大仏を見に壷阪寺へ(04/04) やすじ2004さんへ 週末は桜を楽しませた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.02
XML
カテゴリ:
こんにちは

今日は最近の食卓写真でも
ちょいちょい登場してる

村上直子さんの器について

村上、と打ち込むと
予測変換が村上様と出てくるw

最後までお付き合いいただけるとうれしいです黄ハート



村上直子さんのお皿は
小さなお皿を2つだけ持っていて

お菓子を盛りつけたり





キャンドルの受け皿にしたりと





重宝してました

食事でも使える大きいサイズも欲しくて
今回は、径18.5㎝・高さ3.5㎝のお皿をぱー



小さなお皿と同じく
高さがけっこうあるのがポイントひらめき
横からの姿に惚れ惚れします

立ち上がりがあるので持ち上げやすいし
気づけば手に取ってる



食洗機はNGだと思う(お店に確認はしてないけど)

だから急いでる朝は
食洗機に入れられるお皿を使うけど

週末や、私一人の朝ごはんのときは
おかずを入れたり食パンをのせたり...
朝食で使うことが多いです

アンティークな雰囲気だから
洋食にしか合わないのかなぁと懸念もしてたけど





ふぐの唐揚げをのせて
和食のごはんとも違和感ないと思うんですけど...
どうでしょうか

小さなお皿のときと同じく
mallowさんのオンラインショップで
買わせていただきました

粉引アンティークなうつわ
リンク貼っておきますネ

うつわ好き - ブログ村ハッシュタグ
#うつわ好き

作家さんのうつわ - ブログ村ハッシュタグ
#作家さんのうつわ

今日も
最後まで読んでいただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいネ♩

+++  +++  +++

​​​ブログで紹介した商品まとめてます
覗いてみてください目
↓↓



このブログの更新をお知らせします🔔
↓↓
ポメラニアンあさとの日々 - にほんブログ村

Instagram(@pomeasaroom)
↓↓
  ​

こちらもフォローいただけるとうれしいです

ランキングに参加しています
下の写真をぽちっとしていただけるとうれしいです♪
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.02 10:24:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.