277207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) みほさんへ バタバタっとして コメントへ…
miho726@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) こんばんはー。 なんだか、自分のことみ…
ぽめあさ@ Re[1]:【奈良】桜大仏を見に壷阪寺へ(04/04) やすじ2004さんへ 週末は桜を楽しませた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.06
XML
カテゴリ:雑貨
こんばんわ月

今日は
壁に穴を開けずにカード等を飾れる
木のピクチャークリップについてのポチレポ

ずっと前に買っていたんですけど
引き出しの中に入れたままで
最近やっと使い始めました雫

最後までお付き合いいただけるとうれしいです黄ハート



アンジェさんのメルマガでこれを見たとき
ひと目で欲しいと思いました目





​壁に穴を開けない​

この文句に食いつきましたよー

インテリア好きにはこの文句
すっごく惹きつけられると思うんです

壁になにかを飾るだけで
部屋の印象って
すごく違ってくると思うんですけど

お気に入りのポストカードを飾るにしても
どうやって飾るかが問題で

いろんな方法があるけど
ほとんどの方法が壁を傷つける、
つまり壁に穴を開ける方法だと思うんです

だから飾る場所は慎重にならざるを
えなかったけど
これなら気軽に楽しめる♩

壁に穴を開けない仕組みはこういうこと





粘着ゴムを裏面につけるんですねー

すごく簡単です



天然木のシンプルなデザインも可愛い四つ葉

私は
表面だけグレー塗装してるタイプを選びました



優しい雰囲気で韓国インテリアぽくもあり
とっても気に入ってます黄ハート

韓国インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#韓国インテリア

トイレでもピクチャークリップ使ってます



amelaboさんの包装紙を
ずっと飾ってみたかったんですよね

アネモネ。春だなぁ

ポストカードよりもかなり大きい
A3?B4?くらいのサイズ

これくらいのサイズのものだと
2個使って留めるのを推奨されてますが

包装紙がとっても薄いし
バランス的にも一つが好みなので黄ハート



このトイレの壁面は
棚をつけようか額入りポスターを飾ろうか
随分迷ってきたけど
結局なんにもしないまま時が経ち
(住んで7年経過)

狭いトイレだし
なんにも飾らないでもいいのかも
と思い始めてたけど

トイレの扉を開けて
こんな可愛らしい絵が出迎えてくれるのは
とてもうれしいハート(手書き)

壁に穴を開けないってことも素晴らしいけど

お気に入りのカードや包装紙にも
穴を開けない

このことも大切ですよね

インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#インテリア

インテリア好き - ブログ村ハッシュタグ
#インテリア好き

関連商品
挟むだけで飾れるフォトフレームも四つ葉
↓↓



〇  〇  〇  〇  〇

ちなみに・・・

ごちゃごちゃさせたくないときは




西淑さんのポストカード♡

昔ながらの方法
テープを丸めて裏につけて貼ってます

普通のテープだと壁を傷つけるので
マスキングテープで



コレ↑

一般のマスキングテープより強力だから
長いこと貼っていてもズレ落ちてくることがなく
重宝してます



 

この風景、気に入ってるんですよね黄ハート

ポストカード - ブログ村ハッシュタグ
#ポストカード

キッチン - ブログ村ハッシュタグ
#キッチン

今日も
最後まで読んでいただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいネ♩

+++  +++  +++

​​​ブログで紹介した商品まとめてます
覗いてみてください目
↓↓



このブログの更新をお知らせします🔔
↓↓
ポメラニアンあさとの日々 - にほんブログ村

Instagram(@pomeasaroom)
↓↓
  ​

こちらもフォローいただけるとうれしいです

ランキングに参加しています
下の写真をぽちっとしていただけるとうれしいです♪
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.06 19:39:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.