277089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) みほさんへ バタバタっとして コメントへ…
miho726@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) こんばんはー。 なんだか、自分のことみ…
ぽめあさ@ Re[1]:【奈良】桜大仏を見に壷阪寺へ(04/04) やすじ2004さんへ 週末は桜を楽しませた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.26
XML
カテゴリ:日々のあれこれ
こんにちは~

3連休明け月曜日

みなさんいかがお過ごしでしょうか?



3連休は私、ほぼ家にいたなぁ~
天気も良くなかったしね

平日でも最近は起きるのが遅くって

休日なんかは目が覚めても
あったかい布団の中で
なにをするでもなくボーーっとしてしまう

3連休なかび。この日は起きたのとくに遅かった



ベットからの景色

なんか視線を感じる・・・



リサラーソンのピジョンでした

可愛い黄ハート

でも

いいかげん起きろよーと言われているよううっしっし

階段を下りてくとあさちゃんのお出迎え



雄たけびあげておりましたw

(あさちゃんは1階和室で旦那さんと寝てる)

​はいはい。ゴメンネ。起きます

これまたゆ~っくり朝ごはん
というか昼兼用のごはんを作る



パスコの
国産小麦と米粉のロールパンを使って
パニーニ風

これこれ




姉におすすめされて、ロピアで買ったのよね

一人で食べたときは
そのまま焼いただけ(焦げたうっしっし)だったんだけど
それでも、もっちりお餅みたいで美味しかった

でもパニーニ風の方が断然オススメ黄ハート



パンに切り込みをいれて
チーズとジェノベーゼを挟んで
フライパンで潰すように焼く

卵の黄身とからめて食べたら
さらにうんまーーでしたオーケー

ちなみに

ジェノベーゼはcoop宅配で買ってるもの



冷凍品で
食べたいときに湯煎するだけだからお手軽ぱー
味もすごく美味しいんです

coop宅配のオススメ品
こちらの過去記事もよかったら♩

#pasco - ブログ村ハッシュタグ
#pasco

〇  〇  〇  〇  〇

食料品の買い出しついでに
おやつを買ってきましたよ~



この時期になったら食べたくなるのは
桜餅!!

桜餅、大好きだから
2つも買ってしまった

残してた一つは夜にほうじ茶と黄ハート



 ​

甘いのとしょっぱいのの組み合わせが
私は好きらしい

#桜餅 - ブログ村ハッシュタグ
#桜餅

〇  〇  〇  〇  〇

(3連休のことじゃないけど)

節約のため
今年は外食はなるべく控えようと思ってるけど

珍しく旦那さんが早く帰ってきた平日

ごはんをなんにも作ってなかったので
カプリチョーザへ食べに行ってきました車
​​


ライスコロッケ半額のクーポンもあったしね

パスタとピザとライスコロッケを2人でシェア食事

ライスコロッケがミートソースだから
パスタはペペロンチーノ系にすればよかったかな?

全部濃いものだから
ちょっとサラダがあればよかったかもーウィンク
メニュー選び、悩みます

あとアラカルトに「エスカルゴ」があったので
次に行ったときには頼みたいな

エスカルゴ大好きだけど
メニューにあるところ少ないよね

若い頃は、2人でカプチョに行ったら

パスタ2人前に、カルツォーネ(おっきいピザ)
ライスコロッケに
デザートにアイスまで頼んでたっけ

昔は食後にコーヒーのサービスだったけど
最近はハーブティーになったね
ハーブティー、ほっと落ち着く

この食後のサービスはなくして欲しくないなぁ

あ。あとカプチョで思ったこと。

だいぶ前だけど

窯焼きピザのお店で頼んだものが
すっごく美味しかったから
カプチョでも食べたくなって
クアトロ・フォルマッジを頼んだんだけど



​窯焼きピザのお店で食べたもの
その時のブログ→​

写真を改めて見ると全然ちがうねうっしっし
ピザはここだなっ

​窯焼きは全然ちがうんだなぁ

あ。でもカプチョは犬連れOKオーケー

箕面に行ったときも
カプチョのテラスで犬連れがいけたんだよね

犬連れOKの店舗が多いのかもしれません

次行く時はあさちゃんを連れて行こうと思います犬

#カプリチョーザ - ブログ村ハッシュタグ
#カプリチョーザ

〇  〇  〇  〇  〇

連休中に届いたもの



 ​

MARKS&WEBの化粧水

最近はこの化粧水に定着してて
WEBショップで定期的に買ってます

同封されている読み物は
読んだあとも残しておいて
枝を切ったりするときなどに使うようにしてる

可愛いからねー

アプリも始めたというから
さっそく取り込んでみました



MARKS&WEB。シンプルで大好き黄ハート



去年、姉に
クリスマスプレゼントでもらったバスソルト



これもすごくいい匂いで
湯舟に入れないときも
(すぐに湯を捨てない時は入れないから)
お風呂入る前に瓶を開けて嗅いでる

癒しだーーーきらきら

#MARKS&WEB - ブログ村ハッシュタグ
#MARKS&WEB

今日も

読んでいただきありがとうございました!

最後に

あさちゃんの頭を
ぽちっと応援クイックお願いします♩犬
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますスマイル

​​​ブログで紹介した商品まとめてます
覗いてみてください目
↓↓



Instagram(@pomeasaroom)
↓↓
  ​

こちらもフォローいただけるとうれしいです

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.26 18:13:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.