276968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) みほさんへ バタバタっとして コメントへ…
miho726@ Re:暮らしvlogへの第一歩?!三脚を買いました!(04/19) こんばんはー。 なんだか、自分のことみ…
ぽめあさ@ Re[1]:【奈良】桜大仏を見に壷阪寺へ(04/04) やすじ2004さんへ 週末は桜を楽しませた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.27
XML
カテゴリ:花・グリーン
こんばんは

わぁ~~~

今日は久しぶりに晴れましたね晴れ



きらきら光るひかりを見ると
それだけで気分は上向くもの上向き矢印

お洗濯もお外に干してきたよ~



洗濯カゴの持ち手、片方が戻らない💦

寿命が近づいてるけどまだ頑張ってもらいたいぐー

次もウォーターヒヤシンスのを買う予定



↑無印良品のものが候補

あさちゃんのお散歩もがっつり行ってきました足跡

桜はまだ開花してなかったけど
上着がいらないほどにぽかぽかあったかい

お散歩の途中で
あさちゃんが実家へ突進していったので
(母にヨーグルトをもらうためにうっしっし

少し実家へも寄って帰りました

実家にいくとあさちゃんだけでなく
私もいろいろともらえますウィンク

今日は

沖縄のジーマーミ豆腐と、三笠と、ポンカン

そして
お花屋さんをしている生徒さんから
もらったというチューリップもお裾分け
(母は習字教室をしてます)



さっそく帰ってから花瓶にいれて

はぁ。お花ってやっぱり可愛いなぁ💐



ひとつはまだきゅっとなっていて
もうひとつはだいぶ開いてきてる

花びらの光沢がきれいだなぁ

お外に出るとヒヤシンスも咲いてました



去年のか、おととしのか
水耕栽培したヒヤシンスの球根を地植えにしたもの

手前の黄色のヒヤシンスが
昨日の大雨でちょっと茎が垂れてたけど
折れてはなかったのでよかった

今年も咲いてくれてうれしいな目

あれこれ家事が終わって

テーブルにお花を持ってきておやつ時間🕒



お花があるだけで華やかなテーブルにきらきら

また瓶ごとテーブルまで持ってきたよw

​​​

いやー。このインスタントコーヒー本当好き

冷めるとさらにその美味しさがわかる

おすすめですよ~コーヒー



お天気もいいし
可愛いチューリップもお部屋にあるし

気分がぱぁ~~っと明るくなって

外に出るの面倒だなぁって気持ちもどこへやら

おやつを食べたらさっと動き出すことができました



25日のお給料日も昨日も雨で
ATMに行くのを渋ってました

できるだけ外に出たくない性分なので
「雨だから」とか理由つけるのよねうっしっし

写真で手に持ってる通帳ケースは
トリコテのもの

とってもお気に入りです黄ハート

私の柄はなぜかないのだけど
中身は同じつくりだと思います



​​ATM行くついでに買い物もして
ハローワークへも行ってきました車
(ハローワークをついでにしないでっ)

職さがし、ゆるりとしていますひよこ

#花のある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#花のある暮らし

#日常ブログ - ブログ村ハッシュタグ
#日常ブログ

今日も

読んでいただきありがとうございました!

最後に

あさちゃんの頭を
ぽちっと応援クイックお願いします♩犬
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますスマイル

​​​ブログで紹介した商品まとめてます
覗いてみてください目
↓↓



Instagram(@pomeasaroom)
↓↓
  ​

こちらもフォローいただけるとうれしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.27 19:49:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.