229540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎ日和。

うさぎ日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Profile

chibi☆maruko

chibi☆maruko

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

アンチエイジングの鬼 korridaさん
open lovelylovelylovelyさん
le petit atelier* kochi3153さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎのクレアとの… かなん。さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.01.18
XML
カテゴリ:うさぎ

ぴょんの1日の最大の楽しみと言ったら、夜の部屋んぽでしょう。
我が家はリビングに解放しています。

18時半に私が仕事から帰ってきて、ぴょんに餌をあげて、
夕飯を作って食べ終わったら、部屋んぽの開始です。

それまではサークル内で遊ばせているのですが、さりげなく気にしてるのでしょう。

食器を下げようと立ち上がると、すぐにサークル入口にスタンバイして、
ガジガジし始めます(-o-;)

それまでにも何度かガジガジチャレンジはするものの、
『ご飯だよ』 と言うと諦めるのですが、
この時ばかりは、もう待ったでしょ!と言わんばかりにアピールしてきます。

食器を片して、マットを準備したら、部屋んぽ開始です。

部屋中を走り回ったり、くるくる飛んだり、
カーテンに潜ったり、
健康器具の後ろでくつろいだり、
それはそれは楽しそうです♪

2011-01-18 17:48:17
手ぬぐいに夢中のぴょん

2011-01-18 17:48:17
イナバウアー!?

疲れてきたら、私にちょっかいを出してきたり、
背中や脚の上に乗ってきたり 、なでなでを要求したりします。
素直にグルーミングや抱っこもさせてくれます(*^o^*)

が、しかし!

うさぎは何でもかじる動物なんですよね(^_^;)

ちょっと目を離すと、かじって欲しくない場所ばかりかじってるのです(-.-;)

ぴょんちゃん、うちは賃貸なのよーと言っても聞いてくれるはずもなく、
常に監視の目を光らせなければならないので

つ、つかれる…
旦那よー早く帰ってきておくれー(T_T)

色々噛まれないように工夫はしてるのですが、
こちらの予想を超えてくるんですよねショック

部屋んぽうを中止にしないためにも、色々工夫して、
お互いにストレスをためない環境をつくりたいと思いますぐー


ランキングじんわり上昇中★
よろしくお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.19 00:40:42
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.