229407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎ日和。

うさぎ日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Profile

chibi☆maruko

chibi☆maruko

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

アンチエイジングの鬼 korridaさん
open lovelylovelylovelyさん
le petit atelier* kochi3153さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎのクレアとの… かなん。さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.06.26
XML
カテゴリ:ダイエットのこと

まるで亀のようなダイエット?を続けております。

ビールをやめずに痩せるというのが
テーマなのであまりダイエットしている気がしないのも事実です。

5月から週2で通っているジムもさぼらずに続けております。
月8回・午前中の回数制にしているのが自分の生活に合っているようです。

そして、憎っくきセルライトをやつけるべく、
1ヵ月前から導入したのが明日葉茶です!


明日葉粉末茶(八丈島産)1杯わずか14円で100杯分相当は激安!
【3個迄メール便可能】【A級品】八丈島産〓純100%明日葉(アシタバ)粉末100g
■計量スプーン付き■自然豊かな大地で育った明日葉は女性に大人気!
セルライト予防にお薦めです!【あしたば】【カルコン】


明日葉にはカルコンという成分が含まれていて
これががセルライトの予防・改善に一役買ってくれます。

最初は明日葉を食べようと思って調理してみたのですが、
口に合わずに断念。
何とか体に入れる方法はないか考えて
粉末をお湯で溶かして飲むことにしました。

始めの頃は、匂いが苦手でだめだやっぱり。と諦めかけたのですが、
豆乳に混ぜたら何とか飲めたので、
毎朝必ず飲むようにしていました。

まだセルライトが消えたわけではないのですが、
明日葉の効果は実感しています。

1度豆乳が切れて2、3日飲まなかったことがあったのですが、
なんだか脚がむくんでつらい・・・
そこで初めて明日葉パワーを実感し、続けるようになりました。

あんなに苦手だった味も徐々に慣れてきて、
今では蜂蜜を少し入れてお湯に溶いて飲むこともできるようになりました。

そして、外見では太ももにびっしり浮いていた毛細血管が
50%くらい消えました!
これは・・・期待大!?

セルライトの発生は血管のダメージや血流の悪さも原因のひとつなので、
これはかなり嬉しい成果です。

もうすぐ1袋なくなりそうなので、追加注文することにしました。

夏はもうすぐそこ。
今年は海で堂々と水着姿で歩けるのか?

セルライトだけでなく脚のむくみが辛い方にもおすすめです。
是非おためしあれーー目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.26 19:51:02
[ダイエットのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.