229219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎ日和。

うさぎ日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Profile

chibi☆maruko

chibi☆maruko

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

アンチエイジングの鬼 korridaさん
open lovelylovelylovelyさん
le petit atelier* kochi3153さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎのクレアとの… かなん。さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.05.18
XML
カテゴリ:うさぎ
だーいぶお久しぶりです!
日々の生活にいっぱいいっぱいで、もはやブログを書く余力なし(笑)

2020年ももう半分くらい過ぎてしまいましたね。連日コロナのニュースばかりでうんざりしていますが、今のところ我が家は皆元気です。
以前のブログで、チビはぴょんの事をぴんぴんと呼んでいると書きましたが、今はぷんちゃんと呼んでいます(ぴょんまであと少し!)
最近はへやんぽを一緒にする事もあり、柵やトンネルなどの準備を積極的にお手伝いしてくれます。
しかし、魔の2歳児。
ぴょんに対して容赦なく追っかけ回すので、ぴょんも警戒してなかなか小屋から出てきてくれません。
そこで、申し訳ないけど毎回おやつを使ってチビとの遊びに付き合ってもらっています。(ありがとうよ、ぴょん。)

たまに2人で顔と顔をくっつけ合ったりしてる事もあり、そんな姿を見て癒されてます(^ ^)

さて、そんな我が家ですが、この秋家族が1人増える予定です。
現在、妊娠6ヶ月。苦しい悪阻を耐え抜いたと思ったら、緊急事態宣言。
在宅勤務しながらの育児やチビの赤ちゃん返りなど、不安定な日々を送っていますが、なんとか無事に出産したいです。

ぴょんの10歳の誕生日は、5人でお祝いだね❤️


まったりくつろぎ中のぴょん。相変わらずの美魔女ぶり…羨ましいー‼︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.18 01:40:54
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.