229236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎ日和。

うさぎ日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Profile

chibi☆maruko

chibi☆maruko

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

アンチエイジングの鬼 korridaさん
open lovelylovelylovelyさん
le petit atelier* kochi3153さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎのクレアとの… かなん。さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.26
XML
カテゴリ:うさぎ
8月ももうすぐ終わり。
今年の夏は、コロナの影響で楽しいイベントはことごとく中止(T . T)
第二子出産前に娘と色々体験したかったのにー!
ディズニーランド、アンパンマンミュージアム、旅行、海水浴、花火大会、音楽フェス、お祭り…来年の夏は、コロナが収まっているといいな。

さて、まもなく10歳を迎えるぴょん。
先月かかりつけの病院で行った定期検診では血液検査、レントゲン検査共に全く異常なし!


先生も「今後気をつける事話そうと思ったけど、何もないですねー」と(^^)
4年前に癌手術をして以降、定期的に検査を行なっていますが、手術以降、大きく体調を崩す事なくこれた事は本当に幸せです。

ただここ最近、排泄面で老化を感じるようになってきました。
今までは、ほぼ9割はトイレでしていたおしっこですが、今はトイレ以外の数ヶ所でするようになってしまいました。
糞も今まではトイレでする事が多かったのですが、最近はあちこちに転がっています…(^^;)

今のところ目に見える変化はこれくらいですが、去年とは少し違う感覚になってきているなと感じます。

あとどれくらい一緒に過ごせるかはわからないけれど、日々大切に過ごしていきたいです☘


ずっと一緒だよ、ぴょん❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.26 01:40:56
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.