287462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アジアの風

アジアの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラアシア

ラアシア

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

載せたい花が多すぎ… New! だいちゃん0204さん

蝶の飛ぶ New! mogurax000さん

GW始まるね / 早咲… New! chappy2828さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

Comments

mkd5569@ Re:弥生マルシェ&掛川桜(03/18) こんばんは おひさしぶりです、 というか…
だいちゃん0204@ こんばんは!( 一一)  随分長くブログ更新が飛んでいますが?…
だいちゃん0204@ こんにちは! (^_-)-☆  お忙しい中、ご訪問コメントありがとう…
人間辛抱@ Re:祝!! アッシュが15歳になりました。(07/05) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
だいちゃん0204@ こんばんは!(^_-)-☆ その後いかがお過ごしでしようか?? お…

Headline News

2014.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
image (85).jpeg
 
チェンマイに行ったら 、やはり次はチェンライ
 
ワット・プラケオのエメラルド仏
 
image (83).jpeg
 
こちらは博物館にあったもの・・・・・ちょっと説明不足
 
image (81).jpeg
 
チェンライではワット・プラ・シンと二つのお寺しか行きませんでした。
 
image (80).jpeg
 
どちらのお寺もソンクランの準備におわれていました。
 
写真 (21).jpg
 
そんな中で、池の亀に夢中の修行僧。まだまだ幼い少年たちです。
 
image (84).jpeg
 
先日の地震で大きな被害がでたチェンマイ。彼らたちも怖い思いをしたのだろうなぁ・・・・・・
 
image (86).jpeg
 
タイの田舎では夜、レストランに象さんが登場することがあります。
えさを買って、象さん達に・・・・・彼らの生活の糧です。
 
image (87).jpeg 
 
チェンマイで食べることができなかったカオソイを食べて
 
写真 (24).jpg
 
静かに過ぎるチェンマイの夜はワインで乾杯。
グラスの模様は北泰の建物をあらわしています。
 
音符音符音符音符音符
 
実は、私は明日から10日ほど、日本での仕事の研修びっくり大笑いでアジアを離れます。
 
タイで過ごす時間もわずかになりました。
 
写真 (23).jpg
 
私のタイでの最後のオリジナルバッグです。
ベトナムのサパで買った布を山羊皮と組み合わせてみました。
時間がないため、打ち合わせは製造過程をラインで写真を送ってもらってチェック
私の拙いタイ語に悪戦苦闘の商品でしたが、
姉からは価格が高すぎるのと、あまりにエスニックにこだわっているとのことで
バツバツバツ
 
うまくタイ語が伝わらない時は、通訳は生徒。
何といつもピックアップは朝の8時。
 
私がタイを離れる前に間に合わせてくれた製造元に感謝手書きハート
通訳をしてくれた生徒の感謝手書きハート
記念すべきバッグとなりました。
 
写真 (22).jpg
 
明日のパッキングをしならが、例のドラマがバックで流れています。
90分が16回・・・・・・見れないよ号泣
 
こちらもYou Tubeに入れてもらって、夜、ホテルでみることにしました。
 
最近、変な書き込みが多いので、書き込み規制をかけました。
コメントが入らなかったらごめんなさい。
 
どうぞ、すがすがしい5月を皆さんエンジョイしてくださいね。 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.18 18:12:41
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.