287562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アジアの風

アジアの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラアシア

ラアシア

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

公園の桜 New! あきてもさん

新しく買った我家の… New! だいちゃん0204さん

今日も鳥さんが New! mogurax000さん

バラの景色 ジェン… New! dreamroseさん

リンゴのコンポート。 New! naomin0203さん

Comments

mkd5569@ Re:弥生マルシェ&掛川桜(03/18) こんばんは おひさしぶりです、 というか…
だいちゃん0204@ こんばんは!( 一一)  随分長くブログ更新が飛んでいますが?…
だいちゃん0204@ こんにちは! (^_-)-☆  お忙しい中、ご訪問コメントありがとう…
人間辛抱@ Re:祝!! アッシュが15歳になりました。(07/05) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
だいちゃん0204@ こんばんは!(^_-)-☆ その後いかがお過ごしでしようか?? お…

Headline News

2014.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、すっかりご無沙汰していまいました。
 
水曜日に無事タイでの教える仕事を終え、
あと少しの買い付けを残すものの、残りわずかのバンコク生活となりました。
 
 
 
 
バンコクからの最後のブログとなりました。
 
本当はハンガリーへと続けたかったのですが、
友人たちの、又会おうねランチや飲み会が続き、
引越し作業もまだまだ先が見えません。
 
以前にご紹介して感激したさよならフライトのような動画をFACEBOOKに載せたい!!
そんなわがままなリクエストを生徒が叶えてくれました。 
 
ブログ用には人を入れないで・・・・・
時間もない上に、写真が整理できていないびっくり
 時間もなく、慌しい作成でした。
所要時間30分。
流石に若者は凄い!!
 
アッシュもサクラも登場します。 
 
4年間のバンコク生活は赤シャツ事件から始まり、
洪水・・・・更には日本の震災
そして、今回のクーデターで終わります。
本当に楽しいことばかりではありませんでした。 
 
 そんな波乱のタイ生活を支えてくれたタイの友人、テラスハウスの人達、生徒たち
そして、心配しながら見守ってくれた日本の家族、知人、友人たちに
ただただ感謝です。
 
image2.jpeg
 
そして、このブログが私のタイでの日記でした。
 
コメントで励ましてくださっったブロ友さんたち
本当に有難うございました。
 
落ち着きましたら、ゆっくり皆さんのブログにお邪魔します。
 
次回は日本から・・・・・・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.07 18:30:44
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.