330494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あばぷひ★さぶ

あばぷひ★さぶ

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

今日の晩御飯は、ア… New! あけやん2515さん

奄美の野良猫 日々… あまみののらねこさん
活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
+ Freude am Fahren + dragon_daaさん
たなごってブログ たなごってさん
お気楽人生の軌跡 andy@papaさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
マイルドライフ シマッタカさん
サッカーと野鳥と音… ペアダ19さん
July 19, 2005
XML
テーマ:韓国!(16907)
カテゴリ:大好き!コリア
かむじゃ

昨夜は友人が、高校時代の友人を呼び、
3人でカムジャタン&チャミスルを堪能しました。

チャミスル(竹露)


私の友人はほとんどお酒を飲まないのですが、
その高校時代の友人がむちゃくちゃお酒が強くて、
チャミッスルを結局何本飲んだのか、わかりません・・・。

久しぶりにお手洗いから出られなくなってしまいました。
こんなに泥酔したのは一昨年の年末、
扶余で父とともに韓国焼酎を数本空けた時以来です・恥

普段はみなさんの介抱をする方やし、
こんなに酔っぱらうのは親と一緒の時くらいなんですけどね。

私にとって韓国は、親と一緒にいる時のように
リラックスできる場所なんでしょうね。

それにしても友人には多大なる迷惑をかけてしまいました・陳謝



アシアナ航空は無事運行しており、予定通り帰国することができました。
どうやら国内線でストライキがあったようで、シドニー線も運休になるらしい。
日本線はドル箱路線だし、大丈夫かな?



帰国後、一旦荷物を家に置いてから、そのまま出勤。
午後からの勤務で良かったと痛感するひととき。

が、今日は1日中、チャミッスルの中にぷかぷかと浸かっているようで、
まったく使い物にならない私の頭&カラダでした・恥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2005 01:25:11 AM


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.