330486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あばぷひ★さぶ

あばぷひ★さぶ

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

今日の晩御飯は、ア… New! あけやん2515さん

奄美の野良猫 日々… あまみののらねこさん
活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
+ Freude am Fahren + dragon_daaさん
たなごってブログ たなごってさん
お気楽人生の軌跡 andy@papaさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
マイルドライフ シマッタカさん
サッカーと野鳥と音… ペアダ19さん
April 24, 2006
XML
カテゴリ:大好き!コリア
数年前、当時はABC(テレビ朝日系)の深夜番組で、
韓国でサイコロキャラメルを振り、カードを引き、一喜一憂している
見た目も決して美しくないおじさんたちがいました。

「何してんの?」

と、すっかり引き込まれたのが、『水曜どうでしょう』でした。


今は、阪神タイガース応援放送や、80~90年代の韓国ドラマで楽しませてくれる
神戸の超優良テレビ局きらきらサンテレビで、『水曜どうでしょう classic』が見られます。

こちらのページの画面下部、おっ!サンテレビCM集
「喪失+修復編」~「謝罪+宿命編」を、TVではよく一気に流してはるんですが、
地方局にしてはなかなかよくできたCMだと思います。
お暇な時にでもチェックしてみてください足跡



今、放送されているのがちょうど、私が初めて見た「韓国 食い道楽の旅」

全州のピビンバ、釜山のヒラメの刺身といった王道だけでなく、
蔚山の王鯨、大邸のチョジゲッサル、金城洞山城村の黒ヤギなど、
私はこれまで聞いたことないグルメも
サイコロの目として紹介されており、かなり興味深いです。

↑せっかくたどり着いても、「全員食べられない」カードが続き、
 実物の映像さえ見られず、(深夜)バスバスの旅を続けてはるけど・笑


こんな大泉洋さんに見慣れている私にとって、
先週のぴったんこカンカンみたく、大泉さんが、高価なステーキ食事やうなぎ、ふぐを
ただ食べるだけの画面はモノ足らない気がします。

どうでしょうclassicの頃に比べて、顔も大人の男になりつつあり、
もっともっと頑張って欲しい反面、なんだか寂しい気もするのでした下向き矢印



やっぱり韓国に帰りたいなぁ。早く部屋片付けなきゃ・・・


     四つ葉     四つ葉     四つ葉

以前の日記で私が不思議がっていたリンクスページ
Sokana さんからご招待いただきましたスマイル

どういう機能や利便性があるのかまだわかっておりませんが、
ご興味のある方はご連絡下さい。招待メール送りますメールする



サンテレビに興味を持っていただけましたら、↓ぽちっとお願いしますピンクハート
(ポイントそこ?・笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング ブログ村

バナー  人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2006 04:33:36 PM


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.