084169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル通信@seoul

韓国ソウル通信@seoul

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今日介

今日介

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

夢! New! 韓国の達人!さん

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

(リバイバル)静かな… 1004minminさん
サランヘ韓国 hemi*さん
本日の笑顔の点数は… ケロケロ66さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
北村マニア@ 韓国ドラマも真っ青、お土産屋さんのその後 初めまして。わたしは昨日、韓国旅行から…
在特会@ これは戦争です ※ 動画サイト → 12月4日 京都児童公園を…
ユナー@ Re:漢江公園は、もう出来上がったのかな!?(10/29) こんな風になってるんですね 夏に僕が行…

Freepage List

Headline News

2009.07.12
XML
テーマ:韓国!(16969)
カテゴリ:観光情報
諸般の事情で交通費の節約と思って、明洞から東大門市場まで歩いてみました(^^ゞ
地図
乙支路入口から東大門運動場まで地下道が続いているんです。
雨が降ったり、やたらに暑い日などは、冷房もあるので結構快適に移動出来ます。
勿論結構距離があるので、30分以上かかると思いますが^^;

地図
DSCF5525.jpg
途中地図屋さんがあったので、以前、たそがれちえぞーさんが小さい地図を探してたなぁ~など、と思いましたがまだ大きいかな?
多分この上の黒いのA5サイズ辺りになると思うんです。

イルミネーションショー
あと、帰りは清渓川を通って来ました。
イルミネーションショーみたいのをしているみたいですね!
7月は20時~22時まで30分間隔なので、時間がある方は是非見に行ってみて下さいね!

韓国情報サイト運営中『@SEOUL』も合わせてご覧ください(^^ゞ

↓↓↓↓↓↓↓気が向いたらクリックお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.12 18:33:39
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.