084168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル通信@seoul

韓国ソウル通信@seoul

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今日介

今日介

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

夢! New! 韓国の達人!さん

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

(リバイバル)静かな… 1004minminさん
サランヘ韓国 hemi*さん
本日の笑顔の点数は… ケロケロ66さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
北村マニア@ 韓国ドラマも真っ青、お土産屋さんのその後 初めまして。わたしは昨日、韓国旅行から…
在特会@ これは戦争です ※ 動画サイト → 12月4日 京都児童公園を…
ユナー@ Re:漢江公園は、もう出来上がったのかな!?(10/29) こんな風になってるんですね 夏に僕が行…

Freepage List

Headline News

2009.09.20
XML
テーマ:韓国!(16969)
カテゴリ:観光情報
無事カメリアも釜山港を出港しました!
船内散策を終えた私は、いよいよデッキに出て、釜山の夜景を拝む事になります♪
釜山港
他の船の光も綺麗だなぁ~
街頭の向こうに釜山タワーも見えます。

ベンチ
後ろを振り返ると、ベンチ!ここに寝そべって星を見ながら行くのも素敵ですが、ちょっと汚いんだなぁ~これが!^^;

ボート
船尾の方には、緊急脱出用のボート!
こういうのに密航者が!・・・って居ませんよね!^^;

夜景
夜景
夜景に目を戻すと、海へ映る街の光が幻想的ですよねぇ~

灯台
灯台なんかも、結構お気に入りです(^^♪

椅子
船内に戻って椅子の下を見てみると、ロープで固定されているんですね!
船が揺れて転倒しないようになんでしょうね!!

食券
この日は、夕食をまだ食べてなかったので、お腹ペコペコです。
ここも円なんですね!

カツカレー
今回はカツカレーをチョイス!900円也!ちょっと高いなぁ~
至って普通の味ですね!韓国では、あまり食べられない日本の普通の味です。

お腹いっぱいになって、船内散策も飽きたので、このへんで寝ました。

二等客室
慣れてない環境のせいか、5時半に起床!

博多ポートタワー
早速デッキに出てみると、もう博多の街が見えてました!
これは、博多ポートタワーって言うんですね!

朝焼け
朝焼け
どんどん空が明るくなっていきます。
巡視艇
巡視艇発見!後部にはヘリポート、前方には機関銃装備!凛々しいですね!!

東京都?
デッキをウロウロしてて気が付いたんだけど、この船って九州に有るのに東京と管轄なのかなぁ~

自販機
もうすぐ到着なので、ここで一服!
ジュースの類いは、消費税を取っているのか120円ですが、タバコは免税価格です。
マスク
マスクも有りましたけど、売れてるのかなぁ~

到着
さて、博多到着です。
心無し韓国人多めです。

一応、動画も撮ってみました。↓
http://www.youtube.com/watch?v=NTucuHwqC1s
やはり夜間の撮影は、コンパクトデジカメだと限界がありますねぇ~

韓国情報サイト運営中『@SEOUL』も合わせてご覧ください(^^ゞ

↓↓↓↓↓↓↓気が向いたらクリックお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ

ツイッターもしてます。今日介で検索して、フォローして頂ければ、ソウルの様子をお届けしてます。
是非フォローして下さいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.20 18:59:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.