084003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル通信@seoul

韓国ソウル通信@seoul

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今日介

今日介

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

歌を唄うのはカラオ… New! 韓国の達人!さん

明日歌謡祭 kasajisanさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

(リバイバル)静かな… 1004minminさん
サランヘ韓国 hemi*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
北村マニア@ 韓国ドラマも真っ青、お土産屋さんのその後 初めまして。わたしは昨日、韓国旅行から…
在特会@ これは戦争です ※ 動画サイト → 12月4日 京都児童公園を…
ユナー@ Re:漢江公園は、もう出来上がったのかな!?(10/29) こんな風になってるんですね 夏に僕が行…

Freepage List

Headline News

2009.10.28
XML
テーマ:韓国!(16914)
カテゴリ:観光情報
昨日は、彼女が久しぶりに休みだったので、付き合ってたら結局更新できなかった(^^ゞ
ということで、昨日掲載する予定だった記事を半分だけ、載っけますね!
17時に麻浦駅から出発して、麻浦大橋を渡って漢江公園に行きました。
今回は、その中の麻浦大橋を渡る部分をお送りします。
麻浦駅周辺
麻浦駅周辺
麻浦駅周辺
まずは、麻浦駅付近にいたオブジェたち(^^ゞ

落ち葉
もう秋本番ですねぇ~

麻浦大橋
こっから、麻浦大橋!さぁ、渡るぞっと!!(^o^)/

サイクリング
むむっ!下の方では、サイクリング集団が!!(*^_^*)

漢江
景色はなかなかですねぇ~

麻浦大橋のベンチ
麻浦大橋のベンチ
中程には、デート用にベンチ!
夜中にくると・・・
今の時期は寒いかな!?^^;

夕日
夕日がきれいですねぇ~

63ビル
もちろん63ビルもバッチリ見えます。
っと、ほどなく橋の反対側に到着しました!
行程、約30分ほど風が気持ちよかったですが、もうすぐ寒くて渡るのが辛くなりそうですね!

さて、次回は、まだ工事中の場所も有りますが、新名所になるであろう「漢江公園」の様子をお届けします。お楽しみに(^_^)/~

韓国情報サイト運営中『@SEOUL』も合わせてご覧ください(^^ゞ

↓↓↓↓↓↓↓気が向いたらクリックお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ

ツイッターもしてます。今日介で検索して、フォローして頂ければ、ソウルの様子をお届けしてます。
是非フォローして下さいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.28 19:06:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.