266779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ふりかえってもいいじゃない***

***ふりかえってもいいじゃない***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい1017

めい1017

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2006.09.12
XML
カテゴリ:自閉症
まだ 1歳なんだけれど

あんまり 考えたくなくて ずっーと見ないふりしてたコト

うちの末っ子の 

 つま先立ち歩き

ミニカーを縦に 並べる ほんでもって 

寝っ転がって横から眺める

部屋をぐるぐる 回る

だっこすると 足を 閉じる

1歳半検診のとき 言葉がひとつも なかった
 最近 ちょっとしゃべりはじめた けど 
使うことば間違えてる




多分 わたしが先に あつひろを

授かって いなかったら 気がついていないような ほんのちょっとのことばかり

でも怖い・・・

夫に ちらっと言って見たの

“気になるの・・・”

夫は “別に どうやってもいいやん”って一言だけいった

いろんなことが 頭にぐるぐる・・・


でも大丈夫よ。 たとえそうでも もう前みたいに

取り乱したり しない。 

だって 選んできてくれたのでしょう?ママのとこ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.12 18:05:31
コメント(16) | コメントを書く
[自閉症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.