266782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ふりかえってもいいじゃない***

***ふりかえってもいいじゃない***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい1017

めい1017

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2006.09.26
XML
カテゴリ:自閉症
今日は 昼前から冷たい 横なぐりの 雨だった。

あつひろは 午後から 遠いほうの療育が あるので、
普通の降園時間より 一時間くらい 前にお迎えに いきました。

わたし まだまだ 車で 遠くまで いけないので、療育は  ひたすら 歩き&バス&電車 です。雨なので 幼稚園から 駅まで バスに乗り 駅から 小田急→ JRと2本乗り継いでいきます。

この頃 運動会の練習で お疲れモードのあつひろ
さすがに 午後から 遠くまで行くのは しんどいみたい

しかも幼稚園のおカバン&療育で使う文具一式と上靴の入ったおけいこバッグ&傘 、万一の着替え と 荷物もたくさんなのです。

帰りは “あちゅ おなか空いた~ツルツル食べたい~”とか
いうので、おやつも 持参。


さすがに 帰ってくると 親子3人(風邪気味の末っ子も)ぐったりーー

でそこへ おなかを空かせた 育ち盛りの 長男が
腹 へった~ ごはんまだ?” って帰ってくるのです。(ぜんぜん用意できてないよー)

おなかの空いた 二人は ちょっとしたことで 大喧嘩になり、最後にあつひろが すごい形相で わたしに八つ当りしてきて ・・そのあと パニック号泣

ときどき なにが 正解なのか・・わからなくなる

今日は わたしの BOYAKIでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.26 19:18:49
コメント(15) | コメントを書く
[自閉症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.