266835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ふりかえってもいいじゃない***

***ふりかえってもいいじゃない***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい1017

めい1017

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2006.10.07
XML
カテゴリ:自閉症
運動会・・・年少のときは 風邪で お休み。

年中のときは ほとんど 競技には参加できず(というか 逃げていた)・・

でした。

けど 今年は 違っていました。


まずは ダンス 

(この前チラッと書いたんですけど )秀樹のヤングマン 他古き良きアメリカンなダンスでした



ほぼ 完璧に踊れていました。ちょっとずつ テンポはずれていましたが、ぜんぜん

大丈夫でした。


応援合戦での立ち位置の移動も 先生に引っ張られずに 定位置まで行けました。


それで、最後の とりの 年長のクラス対抗リレー!!

あつひろは 一番前なので、ピストルでスタートなんですが、

(練習のときは耳ふさぎしてました)、今日は ほっぺに 不安げに両手を当てては

いましたが

耳ふさがないで スタートして 完走しました。

結果順位はビリでしたけど、、、誉れ高きビリ

です。

がんばったね~

ごほうびのカップ≪貯金箱になってます≫atu2007-10-07.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.07 20:22:01
コメント(19) | コメントを書く
[自閉症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.