266773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ふりかえってもいいじゃない***

***ふりかえってもいいじゃない***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい1017

めい1017

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2006.10.11
XML
カテゴリ:自閉症
あつひろが2歳のころ その多動さと 扉の開け閉めをずっーと繰り返す 騒音で

とうとう団地に住んでいられなくなり・・

今の長屋みたいな借家に 転居しました。

1、2階部分が自宅なので、階下への騒音は気にせずによくなり、、ちょっと気分は楽です。


まあそのせいで 来年行く予定の小学校までは

めちゃめちゃ遠くなっちゃったんですけどね。

なにもかも が うまくいくってことは なかなか ないですね。


そうそう 長屋なので 物干しを置ける位の庭があります。

そこに イングリッシュ・ローズのプリンスを一本植えました。

環境や 子どもの体に 良くないから、農薬は使わないし、ほとんど手入れを

する暇もないので、葉っぱは 穴だらけだし、茎もひょろひょろ・・

だけど 秋になって 小さな花をつけてくれました。


秋の薔薇は とってもその色が深いんですよ。

誰のためでもなく 私だけのために咲いてくれて 薔薇さん ありがとスマイル

akibara-2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.11 14:38:12
コメント(20) | コメントを書く
[自閉症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.