266816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ふりかえってもいいじゃない***

***ふりかえってもいいじゃない***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい1017

めい1017

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2006.10.14
XML
カテゴリ:自閉症
こんなこと 書いたら “人生に対して考えが甘い!!”ってお叱りを受けそう

なんですが、

末っ子(1歳)は 夫の反対を押し切って 産んだ子なんです。

夫だけでなく 義母からは 大反対!!の手紙まできました。

理由は たぶん夫の年齢 が大きなこと。

それから、「また障害持ってたら その子まで育てられるのか?」 ってこともあった。


だけど 縁あってわたしのところに来てくれた子、親が年取ってるからって

 どうして闇に葬れるだろう。。。


それに 自分の欲かもしれないけど 亡くなった次男に 似た子供を

もう一度 抱きたかった・・・のです。



夫は 自閉症のあつひろを可愛がっている とおもう。

(実際には 平日は夜11時近くの帰宅、土日はほとんど 一日中寝ている

ので、相手にしている 時間は少ないけど。。。)


末っ子も (前にも書いたんだけど) たぶん何らかの発達障害

持っている とおもう。

そのことで わたしが不安になって 夫に伝えても

ママは どんなことあっても 新しい赤ちゃん欲しかったんやろー

の一言しか 返ってこない。そういわれれば 返す言葉がみつからない。

一人で子育てしている気持ち・・・



経済的に自立できていない わたし 

ほんとに甘いとは思うけど 

時々 ポッキリ折れちゃいそう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.14 20:46:12
コメント(26) | コメントを書く
[自閉症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.