266475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ふりかえってもいいじゃない***

***ふりかえってもいいじゃない***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい1017

めい1017

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2006.10.24
XML
カテゴリ:わたしのこと
ずっと前に 自分のバストのこと いつか書きますって 

言ってたのに、なかなか書けないですみません。

あ!エッチな話題ではないです。安心してくださ~い。


実はわたし 結婚当初は なんとEカップだったんです。

なのに、子どもをひとり 産むたびに? ワンサイズずつ ダウンしてしまい、、

今現在 Aカップなんですよ。

もちろん 産前産後は どば=ん!!って大きくなったんですけど

子どもがおっぱいを 卒業したとたん しゅ~ って 


これ風船が

ちぢんじゃうのと 同じなのでしょか。。。しょんぼり


でちょっと がんばって 前に一回見学に行ったことのある

ピラテイスに 通うことにしました。(うわさでは雅子妃もやってらっしゃるとか?)


それ ベビー同伴クラス!なんですよ。


一時間 みっちり 緩やかで 汗かいたりはしないですが、

結構きついトレーニングします。

昔の 部活の 足上げを思い出しちゃうな~

半年をめどにがんばりま~す。

サイズ変わるか 楽しみにしていてくださ~いね
ぺろり



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.24 21:15:14
コメント(24) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.