266832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ふりかえってもいいじゃない***

***ふりかえってもいいじゃない***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい1017

めい1017

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2006.10.26
XML
カテゴリ:自閉症
今日 みなさんのブログ拝見していて あんまり面白かったので、

夢中になっていたら、あつひろのお迎えを すっかり忘れていて

15分も遅れて あわてて飛び出しってたのは いいんですけど・・・

インナーに Gジャン はおっただけで 飛び出してってしまってて・・

途中 目が点になってるよその奥さんがいたのに まだ気がつかず、、

園につくころに やっと 気づいた ドジなわたし(>q<;)

そのちょっと前に 末っ子に セーター汚されて 脱いでいたのを

忘れてたのでした。。。あ~



ところで、市のほうから 就学時健康診断通知書 が届きました。

診断予定日は11月9日です。



あつひろは、一学期中に 学校見学や 就学相談は 済ませていたのですが、

学区内の 小学校を考えているので、 普通どおりに 健康診断を

受ければいいみたいです。

(他養護学校等を希望される方は その学校で行われるらしい)

下は問診表 なんですが、 

4、その他、お子さんのことで気になることがありましたらご記入ください。
って書いてあるんですけど、こういうところに 発達障害 とか書くのかなあ。


当初あつひろのようすから、特別支援学級を考えていたんですけど、、

最近 だいぶ伸びてきたので

普通学級をがんばったほうがいいのかもって迷いがでてきてしまいました・・・

shorui-1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.26 15:10:38
コメント(21) | コメントを書く
[自閉症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.