266831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ふりかえってもいいじゃない***

***ふりかえってもいいじゃない***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい1017

めい1017

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2006.10.30
XML
カテゴリ:自閉症
幼稚園でサツマイモ堀り があって クラスごとに徒歩で 行ってきました。
今年も たくさん 大きいのがとれました。

それで 一人5本くらいずつ もらって帰ってきました。


あつひろはクラスで一番 背が低いので、列になるときは
いつも 一番前
 なんです。

年少・年中のときは 後で写真みると いつも補助の先生に 両手を 引っ張ってもらってて
よそ見しながら歩いてる って感じでしたが、


今日は 担任の先生が 

“あっちゃん ちゃんと 先頭がんばって 歩いていますよ。
もう僕たちが 手を引いてあげることは まったくなくなりました。”

って 言ってくださいました。

ちょっとのことですが 嬉しいですね。スマイル


で サツマイモなんですが、 あつひろが 洗って
私がおいもご飯にしました。

うちのおいもご飯は 大量に お芋が入ってて ご飯のほうが
少ないんですよ

甘くてホカホカしたおいもでした~

SATUMAIMO.jpg

[今日30と明日31日 NHKでハートをつなごう があります (発達障害特集)]夜8時~
※再放送は 11月6日、7日午後1時20分~]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.30 19:36:40
コメント(18) | コメントを書く
[自閉症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.