266476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ふりかえってもいいじゃない***

***ふりかえってもいいじゃない***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい1017

めい1017

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2009.07.15
XML
カテゴリ:趣味

幼稚園の園芸サークルに入部させていただいたものの、末っ子の幼児教室と重なって、あまり出られていないのですが、

今回は、自宅で作れるように、サークルのリーダーさんが、ポプリのキットをバス便で届けてくれました。

キットの中身は、台になる半月状のワイヤーのリースと、ラベンダーやバラ他のドライのボプリです。
    ri-suzairyou.jpg


作り方の説明書も入っていたのですが、コピーが鮮明でなく、よく見えないので、

とにかく、手持ちのグルーガンで適当にくっつけていきました。

こんなのです下矢印  どうですかウィンク? (ラベンダーがとってもいい香りですウィンク

ri-su090714.jpg


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.15 09:08:22
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.