3710512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

今日は曇りで New! mogurax000さん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

古謝 今月プロ初登… New! 川岸51さん

今日は、松の日です… New! matumo5523さん

映画『無名』 & マ… New! コーデ0117さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2013.12.26
XML
カテゴリ:モニター当選



知っている人は 知っている・・・



私めの掃除苦手が 





ガチであることをほえー!!








以前 ご紹介した記事では


我が家の悩ましい 汚れたレンジフード

展開いたしました(→ コチラ★ 別窓)







そう・・・こういう女なの(/ω\*)ダブルハート







昨年 ブロガー様方が 続々と大掃除に着手される中

自分も頑張らなくては・・・と思いつつも

まったくやる気が出ずショック








しか~し!


今年はそうも言ってられません!





とれるNO.1 モニター
posted by (C)axelahime

使えば使うほど地球がきれいになるバイオ洗剤とれるNO.1赤ハート


地球洗い隊 屈指の自信作!

微生物・酵素・米ぬかなど 自然素材でつくられた 家庭用清掃アイテムですきらきら


内容は 普段のお掃除向きの シュシュッとスプレーできる液体タイプ

頑固汚れに強い 粉末タイプですウィンク





もう こちらが届いたからには

やるしかないですよねぐー










ということで

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中ひよこ







まず はじめは 例のレンジフードからやっつけることにいたしましたちょき





と。。。その前に 地球洗い隊 佐々木さんからのアドバイスをチェック目

とれるNO.1 アドバイス
posted by (C)axelahime

フムフム、「ポイントは しばらく時間を置いてから拭き取ること」ですね(・∀・)音符







コテ調べで 液体タイプで シュシュッとトライ音符



吹きかけて 5分ほど放置した後拭くぱー


これを数回繰り返すと・・・




とれるNO.1 レンジフード 使用前後
posted by (C)axelahime

このとおりどきどきハート


シール部についた油汚れまで スッキリ落ちて ピカピカきらきら

しかも 自然素材のおかげからか シールが液負けしたり 剥げたりってことも

一切なし!!


すご~~~~い(°д°)!


ちゃんと落ちてるのに 優しい処方・・・

一体どうなってるの!???










それで気をよくして

お次はガスレンジのリングを 粉末タイプでゴシゴシぐー


とれるNO.1 レンジ
posted by (C)axelahime

そしたら 速攻で焦げがボロボロ出てきましたよほえー

どうやら研磨的役割もあるみたいですね~四つ葉










とはいえ まだ仕事納めではございませんので

まとまった時間がとれない失敗 




そこで 漬け置き法も試してみましたあっかんべー


とれるNO.1 つけおき
posted by (C)axelahime

出勤前に バケツに粉末+水を入れて 帰ってきたら磨いて仕上げるだけ音符

仕事中に微生物ちゃんたちが 一生懸命 油汚れを分解してくれたおかげで

後が楽チンでしたきらきら




目には見えないけど 

この時「微生物ちゃん ごはんだよ~音符という気持ちでやると

掃除苦手な私も 頭の中で「ペット(微生物)育成」思考に犬

心の負担が 軽減されました(ノ∀`)笑








そんな ペット育成思考で 

末タイプを利用している様子を 撮影ビデオしてみましたうっしっし

 ↓





※ 大きい画面で見たい方は 枠下「YouTube」をクリックグッド







やっぱり濃度を高めた状態で 数時間置くと

効果率がUPするみたいですね音符










う~ん 皆様・・・ !






実は もう一つだけ 私めがまださらしていない 「恥じ汚れ」があるんです・・・





動画撮影をしてから 


もしかしたら 完璧には無理かもしれないんだけど




この汚れも 少しは改善されるのではと思いました・・・







その汚れとは・・・



とれるNO.1 ひどいこげ2
posted by (C)axelahime

ステンレス板についた 大きい焦げ!(/ω\*)

やばいでしょ~???(笑)






地球洗い隊 オススメのラップパック法(洗剤つけて ラップを貼る)で挑みたいと思います!

とれるNO.1 ひどいこげ 経過
posted by (C)axelahime

やりだして 2日後の様子がコレなんだけど





落ちる? 落ちない?(・∀・)さくら







結果は 数日後【後編】にてオーケー


乞うご期待・・・(笑)









つづく。。。ひよこ






 とれるNO.1については コチラからさくら


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊















いつもありがとうございます(・∀・)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

グッドポチ
人気ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.27 00:21:43
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.