2926160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月01日
XML
カテゴリ:想い
p5

102 じゃん!

昨日は、私のリラクゼーションの店10周年を記念して、
友人の皆さんが、「10周年パーティー」を開いてくださいました!

場所は、渋谷のカラーカウンセリングルームのあるカフェバースプリングノート

そちらで、団長さん小原ミチルさんみーこさん、画家の栗原進さん
TOEIC満点の西澤ロイさん、バイオリニストの川合左余子さん
カラーセラピストのほしりえこさんほかの皆さま…
お友達やご縁のある方々が集まっての、素敵なティーパーティーとなりました。

美味しいスイーツとハーブティーで皆さんと歓談したり、
いつも新刊のトークショーでお世話になっている団長さんと、
掛け合いでお話をさせていただいたり、
川合さんとお友達のピアニストの藤岡さんの、
素晴らしい演奏を聞かせていただいたり…。

幸せな幸せなひと時でした^^。

発起人のEさんが、「お祝いの会をしたいと思うのですが」
と言ってくださったのは、震災前のこと。

「10周年」で何かする、となると、
私がお客さまにお礼として何か催すことしか
考えていなかったので、
「えー!私をですか?」と驚いたものです(笑)。

そして震災が起こり、お祝いごとのイベントは自粛したほうが
よくないかとはご相談したものの、
「自分たちが元気になることも、大切なことでは」と
予定どおり開催していただくこととなりました。

元気!というと、川合さんたちの演奏では、
いつもはクラシック畑のお二人が、
ラルクアンシエルの曲などを、
今日の日のために練習して弾いてくださったんですよ~~!

感激でした!
元気が出すぎて、アツくなりました!(笑)

間近で見る、バイオリンを弾く指の動き、自在に変化する音…。

それは長年の練習のたまもので、とてもまねできません。

人間の能力は、特化させると本当に素晴らしい奇跡を起こすのだな…と
感激しきりでした。

そして…。じゃん! 101

プレゼントもたくさんいただいてしまいましたよ。

皆さんがお祝いの言葉を書いてくれたカードを、
ミチルさんがデコレーションしたアルバムでとじた、
世界で一つだけの記念BOOK。

みーこさんがくださった、Mikaさんのとっても素敵な
水色の石をたくさん使ったブレスレット。

Eさんがくださった、浅草とんぼ玉工房の、
キレイなキレイなとんぼ玉で作った天使のペンダントとストラップ。

ほしさんがくださった、癒しのバスグッズ。

ポーチや、占星術のレポートやお土産の品など、
他にもたくさんいただきましたよ~!

5月29日の新刊トークショーでお世話になる、
渋谷・大盛堂書店の今関店長さんからまで、
サプライズでカードと本も!
(百田尚樹さんの『永遠の0』。読むのが楽しみです^^)

すんごい美味しいフルーツタルトも
ホールでいただいちゃいました!(≧▽≦)ノ

そして、何にも増して、皆さまの温かい笑顔と嬉しい言葉を
たくさんいただけて、至福の時間でしたよ~!

お店を続けられたことだけでなく、
こうしてお祝いをしてくださる方がいらっしゃること、
そういう場を作ってくださる方とご縁をいただいたこと。

本当に本当にありがたいことです!!(*^人^*)

Eさん、皆さん、ありがとうございます!

そして、誰であっても、何かを続けていると、
応援してくれる人が必ず出てきてくれます。

ひたむきに…。何かを続けていきたいですね!^^

★5月末に新刊『「喜び」と「怖れ」の法則』発売!5月29日、無料トークショー!
5月15日、佐野美月さんの「自分癒しの達人になろうセミナー」でお話します!
6月11日、小原ミチルさん、kokkoさんと「ハッピー天使のお祭り♪」を開催します!

「生バイオリン聴きたい」と思われた方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月01日 10時39分38秒
[想い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.