000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月13日
XML
カテゴリ:やれる!
あゆみで~すピンクハート

500000アクセスをいただいていました!
ありがとう、愛してま~すハート(手書き)

ミクシィのやれる手帳コミュが80人を超えました!
あなたの乱乳、楽しみにしています☆

84件ものレビューありがとう!
極プレ★配信が終わったら【やれる手帳4月版】の発送を始めます!
予約してくれたあなた、もう少し待っててね。

これから始めるあなたは、こちらを読んで予約してね☆

さくら さくら さくら

昨日は、2万部メルマガ「モテずにモテる恋愛法」
発行者fuuさまに会いました。

そこで、すごく面白い話を聞きました。

彼はかつて、ティッシュ配りのバイトをしたそうです。
ティッシュ配りといえば・・・
なかなか、受け取ってもらえなくて大変そうですよね。

だけど
彼はある方法で、2倍ものティッシュを
受け取ってもらえるようになったのだそうです。

それは・・・

明日配信する極プレ★で公開しちゃいま~す♪

実はもう原稿はかけています。
なんと今回は、ひすいこたろうさま

パックリ!

マニアが名言セラピーに挑戦します。

これは、あゆみとモテ本!を絶好調の新著
乱乳させてくれた【名言セラピー乱乳記念】でもあるのですが
最近、あえて外のノウハウを取り入れることがマイブームです。

これを、インプットとか言っても面白くないですよね。
やっぱ、これくらいは言わないと!


イれる化計画


さくら さくら さくら

16日、初めてNLPのセミナーを受けます。

こういう仕事をしている割には
まったくこういうことを勉強したことがないのです。
それが売りでした。

売れるまでは、自分の言葉で語れる人を目指す。

いまは逆に世の中にあるものを見て
自分がどうノウハウ化できるか、そのことに興味があります。

講師は、ア○会でも仲良くしていただいている鈴木栄美子さま
NLPの世界ですごいキャリアを積まれていて
メンタルサポーター協会を主宰されています。

彼女からコンサルティングを受けた人は劇的に変わり
「伝説のセラピー」として口コミでどんどん広がりました。

上向き矢印ご主人とうまく行っていなかったのが一緒に会社を設立して
 夫婦仲だけで なくお金の問題まで解決した人

上向き矢印ごく普通の主婦から、わずか数ヶ月で英会話教室を経営するまでにな
 り大成功した人

上向き矢印自信をつけて仕事がうまく行くようになり海外にアパートを2棟購入した人

さくら さくら さくら

セミナーのテーマは

『300%人間関係力がアップする』コミュニケーション術

どうして300%なのか?
それにはこんな理由があるそうです。


ビジネスを成功させるにあたって最も重要な要素のひとつに
「コミュニケーション能力」が挙げられます。
しかし、97%の人は本来のコミュニケーション力のうち
30%しか活用できていません。

人間のタイプは3つに分けることができるんです。
そして、それに対応した3タイプのコミュニケーション手法が存在します。

にも関わらず、通常はこれらのうち1つしか活用できていません。
3つのコミュニケーション手法を全て押さえることにより、
あなたのコミュニケーション能力は
最大300%アップさせることが可能になるんですよ!



今でもうっとうしいくらいコミュ系といわれているんですが
あゆみがそのスキルを手に入れたらどうなっちゃうんでしょうか?(他人事)


元アメリカ大統領のビル・クリントン氏
伝説の営業マンのブライアン・トレーシー氏
カリスマ経営コンサルタントの神田昌典氏

世界のトップ3%の成功者と呼ばれる人たちは
みんなこのスキルを活用しています。
あなたもコミュニケーションのスペシャリストになりませんか?



はい、ハイパースペシャリストを目指しま~す♪

お会いするあなた、や○しくしてね☆

さくら さくら さくら

彼女は先日のあゆみのお誕生会のとき
お仕事の前に、わざわざお花を届けてくれました。

200604090216000.jpg

いま、パソコンの前においています。

彼女のセミナーに参加した人から
こんな言葉が寄せられています。


「普通の人なら“やめなさい”としかいわないようなことでも
鈴木先生は私が本当にどうしたいのか? ということを
一緒に考えてくれる。だから自分で答えを出すことができました」

「鈴木先生から伝わってくる、信念やパッション、想い。
“必ず結果が出せるはず”
“その人が秘めている何かが答えてくれるはず”
“人それぞれの生きる力を信じている”
だから自分も“きっと成果が出せるはずだ”と思えるんです」

「鈴木先生が持っている人柄や経歴が大きいのだと思いますが
“私の中に答えがある”ことを信じてくれる、
その熱意や信念が伝わってきて感動するんです」



女らしさと、豪快さが同居する彼女。
同時に3人の人からプロポーズされたこともあるとか。

さくら さくら さくら

いつも明るい彼女のブログの中にこんな一文を見つけました。


先日、父が亡くなりました。

父は、およそ父らしくない人で、女癖が悪く、酒乱で、ワガママで、
お金や時間は、自分のためだけに使うという人でした。
それでも、美的感覚や趣味に凝ることを私に教えたのは彼です。
ついでに異性にモテルための方法も、彼から伝授されました。

本当にワガママで、自分の思ったとおりに行かないと、
すぐ暴力を振るうタイプの人でしたので、
とにかく怖いという印象しか幼い頃はありませんでした。

女の人は連れ込む。
愛人の子供の子守りを娘にさせる。
キャバレーやバーのつけを払いに行かされたことも多々あります。

孫ができても、汚すから連れてくるな。
自分だけ20万円もする靴を買い、家族の靴はバーゲンにしろ。
家族は食べるものにも困るのに、自分だけ100万円もかけて海外旅行に行く。

でも、私は彼は彼だったのだなと思っています。
そこに恨みは、もうありません。
彼の人生が安らかに終わってくれたことにホッとしています。

娘からの送る言葉は、ただ一つ。
「向こうで遊びすぎないで。ちょっとは違う楽しみを探してね」

そんな悲喜こもごもを振り返ると、

本当に、父にとって、この人生は良い人生でした。
関わってくださった皆様、ありがとうございました。



いかがでしょうか。
あゆみは、愛を感じました。
16日が楽しみです。


4月12日の、やれる!は

【人生悲喜こもごも。そこに愛があれば、やれる!】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月14日 12時17分44秒
コメント(12) | コメントを書く
[やれる!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

藤沢あゆみ

藤沢あゆみ

お気に入りブログ

一刻も早く、親離れ… New! よびりん♪   さん

切り替えスイッチ New! かめおか ゆみこさん

2024年 年末調整・源… 山田真哉さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

SPARKLERS SPARKLERSさん

コメント新着

カレンダー

フリーページ

楽天スターコミュニティー


■220Vシスターズ


プロフ2006


愛されるしくみ応援175名さま


愛されるしくみレビューありがとう!


■かま玉うどんさま


■藤島 昇さま


■南雲 翁さま


■沢木 遥さま


■水野浩志さま


■Tulipaさま


■よびりんさま


■カカトコリさま


■西沢知樹さま


■井上孝志さま


■まるるちゃん


■内藤みかさま


■かやのさま


■ツイてるファシリテーターさま


■RINさま


■panaceeさま


■大学生社長さま


■ゆかいさま


■もも王子さま


■たま9207さま


■さちぶさま


■mayuu-6062さま


■宣伝戦略くらいは…


■16になった娘へ…


■ハウツー本かと思ったら


■うろこ@熱血、マグロ姉さま


■スージーちゃん


■水野敬也さま


■何の本かしら??


■ポジティブこっぱさま


■秋武政道さま


■亜美さま


■インド☆ダイスキさま


■megutan6008さま


■こう言う手法は…


■shiori91さま


■jasmin-さま


■yuliさま


■ぷぅ~さま


■きりあさま


■カリスマ社労士さま


■ゑ☆びす社長さま


愛されるしくみ普及委員乳会127名さま


愛されるしくみ目撃情報及び普及ありがとう


雑誌掲載など


■3/19 読者の本棚


■3/24 アンアン掲載


■3/31 ウィまぐおすすめ(有料版)


■丸善丸の内本店週間ランキング


■丸善インターネットショッピング


バタ・貧キャンペーン!


藤沢あゆみ小説をカく?


■楽天日記から始まる恋


■よびりん  さまとコラボ?!


あゆみ的愛のDM


■4/10 水野浩志さまセミナー


10倍モテる!★フォトリーディング★


ぼちぼちイこか!一億円


藤沢あゆみセミナー


名古屋セミナーご乱乳のみなさまのイきごみ


増刷になりたい!キャンペーン


楽天公式表記


通常トップページ


やれる!


あゆプロフ


書店でやれる!キャンペーン


キャンペーン初日


キャンペーン紹介


やれる!楽天キャンペーン


やれる!ラストスパート


ありがとう!ヤれ隊のみなさま


第2版やれる手帳配布します!


やれる手帳配布宣言!


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X