1888685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月22日
XML
テーマ:やれる!(298)
カテゴリ:やれる!
あゆみで~す♪

泉さまと晴香葉子さまの「クロスロード」に
興味を持ってくださったあなたありがとう!

0時過ぎてから見たんですが・・・ダメですか?

ってあなたに、泉先生からや○しいお計らいがあるみたいですよん

そんな泉さまは23日、今度はミュージカルスターになります。
なんとオーディションに合格して赤毛のアンのステージに立ちます!
これはイかなきゃ!なきゃ!

赤ハート

そしてその後、あゆみは
早坂恋子さまの初出版記念パーティーに駆けつけます。

彼女は、コスモマップ!セミナーにゲスト参加したあゆみに
会いに来てくれました。

「今日は藤沢先生にお会いしたくてきたんです!」

彼女は、どんなすごい大物実業家やコンサルタントさんにあっても
すぐに友達になってしまう才能の持ち主です。

彼女の行動を見てると、仲良くなったビジネスパーソンの
応援コミュを自分からどんどん立ち上げるのです。
それどころか、彼らのイベントを仕切って頼られてしまう。

そしてそれを楽しそうにやるんです。
ネットでもリアルでも輝く、まさに天性のモテオーラを持つ彼女。
飲んでいると、すぐに気の置けない女友達のようになって・・・
で、ここからが彼女のすごいところです。

「本日は本当にありがとうございました。
お会いできて感激しました!」

別れ際に、そういって挨拶をしたのです。
飲みの場ではざっくばらんに話していても
別れ際に最初の立ち位置に自分から戻したのです。
この辺が一流ビジネスパーソンから愛される秘密なんですね。

そんな彼女が初出版しました!「恋子の恋愛メソッド」
恋子の恋愛メソッド

先日「やれる!」を置いて下さってた渋谷ブックファーストさまでも
面置きされています。
恋愛純度100%の本です。

恋に落ちたい秋の一冊として、お勧めです

9月20日の、やれる!は

【恋愛メソッドとビジネスメソッドは同じと知れば、やれる!】


こちらのパーティーへの駆け込み乱乳も募集中です☆

おしゃれなスペースで、サービス精神旺盛な恋子さまならではの
アイディアでもてなしてくれるみたいです。
あゆみは最初からは参加できませんが顔を出します。

会場で会いましょうね!

赤ハート

今日はいまから・・・
ホンダソの原稿を書きま~す♪

【ハァハァ作家戦略論。…イキ残りをかけて】

「やれる!」の本が出版され、やれる手帳を配布。
あっという間に500部が品切れ、ハァハァしたあゆみでしたが・・・

そこに襲い掛かる○○○○の影!

いよいよ物語は佳境に入ります!


続きはこちらを登録してお待ちください ※1ヶ月目は無料です)

赤ハート

そして夜は・・・

ある版元さんに乱乳!

やれ会につづき、この会議はなんと名づけられるのでしょうか?
そのうち命名したいと思います。

赤ハート

そうそう。
先日ご紹介した、臼井由妃さまとの対談!
後編がアップされました!

ネガティブを覆す圧倒的ポジティブ

楽しくお話ができたと思います。ぜひぜひ覗いてみてね☆


そのマネ虎対談・・・
あゆみからご紹介したのは


出会いの天才
あの、小田真嘉さまです!

そのときの様子を、彼がブログに書いています

彼も、一流ビジネスパーソンをほれさせる才能の持ち主。
大物実業家に会ってすぐに会社のひとつを譲渡されるなど
すごい逸話に事欠かない彼ですが

彼にとって、臼井さまはぜひあってみたい方だったとか!
ご紹介してよかったです!
こちらの様子は、10月にアップされるそう。楽しみです♪

さて、そんな彼がまたすごいことをやらかそうとしています。

なんと!あの佐藤富雄さまのセミナーを仕切ってしまいます。
定員は350人というすごいスケールのセミナーです。

9月24日。
あゆみも乱乳させていただきます!

お申し込みはこちらです。

赤ハート

佐藤先生といえば・・・

一貫して、口癖で脳の仕組みが変わり人生が変わるということを
医学博士で理学博士の立場から、わかりやすく提供されています。

ノンノさんの取材で「やれる手帳を使う意味」を聞かれたのですが

「○○だから、やれる!」
「○○すれば、やれる!」


これを口ぐせにすると、やれてない行動をとってしまった日でも
それを「やれる!」にするには
、と考える癖がつくんですね。

たとえば

「だらだらしたから、やれる!」

でもいいんです。

「だらだらしたけど、やれる!」

とはぜんぜん違うのです。
前者のように言い切ってしまうと

「そうか、今日は休養の日だったんだ!」

というマインドになるんですね。
そう!拙著「やれる!」のように最初はボヤキから入っても
最後にはやれる!になるおめでたい人になってしまう
のです
まさに圧倒的肯定感とか、解決思考になってきます。

圧倒的ポジティブ思考とは驚くほど明るい人になるとか周りに
パワーを与えるカリスマになるようなことじゃなくて
毎日、自分の生活の中で肯定を積み上げることで生まれるのです。

それこそが、やれる手帳の目的です!
え?そんな暑苦しい人になりたくない?


9月21日の、やれる!は

【圧倒的は日々の積み重ねにあると知れば、やれる!】


その道の大家、佐藤先生のお話、前から聞いてみたいと思っていました。
みなさま、会場でお会いしましょうね!

赤ハート

やれる!ブログを覗いてくれたあなた、ありがとう!

書き込みや、読者申請くださったあなた、ありがとう!
ライブドアはまだ勝手がよくわからなくて
どんな方がいらっしゃるのかもわかりません。

ライブドアを開かれてて、やれる活動を応援してくださったあなた!
読者にならせてください。あなたのブログを教えてくださいね☆

こちらに書き込んでくださると、あゆみが乱乳します。

ライブドア以外のやれる!を応援してくださったあなたは
ブログやメルマガ、サイトのurlを教えてください。
やれるユーザーリンクに入れさせていただきたいと思います。


ノンノの取材のお話を書く間がないほどハァハァです。
ハァハァを口ぐせにすると日常はハァハァしてくるようです。


9月22日の、やれる!は

【まずは日常をハァハァさせれば、やれる!】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月22日 06時36分53秒
コメント(7) | コメントを書く
[やれる!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

藤沢あゆみ

藤沢あゆみ

お気に入りブログ

一刻も早く、親離れ… New! よびりん♪   さん

切り替えスイッチ New! かめおか ゆみこさん

2024年 年末調整・源… 山田真哉さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

SPARKLERS SPARKLERSさん

コメント新着

カレンダー

フリーページ

楽天スターコミュニティー


■220Vシスターズ


プロフ2006


愛されるしくみ応援175名さま


愛されるしくみレビューありがとう!


■かま玉うどんさま


■藤島 昇さま


■南雲 翁さま


■沢木 遥さま


■水野浩志さま


■Tulipaさま


■よびりんさま


■カカトコリさま


■西沢知樹さま


■井上孝志さま


■まるるちゃん


■内藤みかさま


■かやのさま


■ツイてるファシリテーターさま


■RINさま


■panaceeさま


■大学生社長さま


■ゆかいさま


■もも王子さま


■たま9207さま


■さちぶさま


■mayuu-6062さま


■宣伝戦略くらいは…


■16になった娘へ…


■ハウツー本かと思ったら


■うろこ@熱血、マグロ姉さま


■スージーちゃん


■水野敬也さま


■何の本かしら??


■ポジティブこっぱさま


■秋武政道さま


■亜美さま


■インド☆ダイスキさま


■megutan6008さま


■こう言う手法は…


■shiori91さま


■jasmin-さま


■yuliさま


■ぷぅ~さま


■きりあさま


■カリスマ社労士さま


■ゑ☆びす社長さま


愛されるしくみ普及委員乳会127名さま


愛されるしくみ目撃情報及び普及ありがとう


雑誌掲載など


■3/19 読者の本棚


■3/24 アンアン掲載


■3/31 ウィまぐおすすめ(有料版)


■丸善丸の内本店週間ランキング


■丸善インターネットショッピング


バタ・貧キャンペーン!


藤沢あゆみ小説をカく?


■楽天日記から始まる恋


■よびりん  さまとコラボ?!


あゆみ的愛のDM


■4/10 水野浩志さまセミナー


10倍モテる!★フォトリーディング★


ぼちぼちイこか!一億円


藤沢あゆみセミナー


名古屋セミナーご乱乳のみなさまのイきごみ


増刷になりたい!キャンペーン


楽天公式表記


通常トップページ


やれる!


あゆプロフ


書店でやれる!キャンペーン


キャンペーン初日


キャンペーン紹介


やれる!楽天キャンペーン


やれる!ラストスパート


ありがとう!ヤれ隊のみなさま


第2版やれる手帳配布します!


やれる手帳配布宣言!


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X