1888650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月14日
XML
あゆみで~すピンクハート

昨日は・・・
マイミクKAORIちゃんの個展にイってきました。

200810141611000[1].jpg

彼女は、自分のことをラクガキストと名乗っています。
落書き、と言う通り、のびのびした
ノートの端に書いてるうちにどんどん広がっていったみたいな
夢のあるイラストを描かれる彼女。

きらきら

ぁ、版元さん、著者さん関係のみなさん。
特に児童書などにぴったりなイラストだと思いまっす(売り込み手書きハート

目黒の閑静な住宅街にある画廊で「たいようこうえん」というタイトルで
個展が行われました。

あゆみがいかせていただいたのは最終日ですが
たくさんの花にたくさんのお客さん
ライブもあってアットホームな雰囲気で
太陽が降り注ぐ公園でみんながのんびりしてるみたいなすてきなイベントでした。

ライブで歌ってくれたのはチープスリルというバンドのボーカル、ベベさん。
大きな瞳が印象的な美人さんです。
女性の等身大の気持ちをとっても伸びやかなボーカルで歌い上げる
彼女の歌とKAORIちゃんのイラストはとってもピッタリでした。

あゆみは、道に迷うの必至でしたのでマイミクのザビエルさんに
電話で「タクシーに乗った場合の説明の仕方」を聞いていきましたが
それでも運ちゃんは迷ってました(^^)

ザビさんは何度も足を運び、後片付けのお手伝いもされたようです。
ザビさんのまわりにはいつも美女が多いのです。
その理由をあゆみは少しお話して分かりました。

ザビさんは、道を聞くようなあゆみの電話を
「電話してくれてありがとう」といったのです。
ってかめんどくさい電話じゃないですか?
ザビさんはきっと頼まれ上手なんだろうなと思いました。

会場にはKAORIちゃんのご両親もいらっしゃってました。
御母さん・・・うるうるされてました。
うん・・・親孝行ってこういうことだよねと思った。
いつかゎセミナーとかパーティーに親を呼ばなきゃかなとか思いましたです。

自分はどんな人かは人を通してしかわかりません。
KAORIちゃんは、自分に集まってくる人で
親御さんに「元気でやってるよ」ということをヴィジュアルで見せたんですね。

荒木師匠からは、師匠と同じくらい存在感のあるでかい花が来てました(笑)
ってか・・・歌舞伎かなんかの舞台ですかこれゎ・・・みたいな!

きらきら

KAORIちゃんとの出会いは中山マコトさんのパーティーでした。
KAORIちゃんも美女さんですが、中山さんにはとにかく美女が集まる。
美女が集まるとイケメンもあつまり、自然とすてきな人ばかり集まることに・・・。

すてきな場には必ず縁をつなぐ人がいます。

中山さんはザビさんと違うキャラですがやっぱりめっちゃ動く人なんです。
実業でも出版でもキャリア豊富ですから
まわりに動いてもらうこともできますが自分が動いてイベントを企画する。

自分がステップアップしたら、それをフィールドバックする。
だけどたんに紹介するだけじゃなくエンタティメントとして。

こんな集まりがあります。

きらきら

中山マコトです。

新刊2連発記念イベント「本の市」を開催します!
(副題)ホンの少し、ブックリさせてあげるよ!本だけに・・・・・

<ひそひそ>マコりん・・・それチョト寒いっす・・・</ひそひそ>

日時:2008年、10月25日(土曜)
時間:13時00分~17時半まで。(4時間半もやるのか!)
参加費:12000円

内容:
◆実力派:数バンドによるライブ。
◆某芸能人によるメチャメチャ楽しいパフォーマンスショー。
◆泣きたくなるくらい楽しいゲーム大会。
◆今はまだ言えない、出版関係の企画。

他にも色々と・・・企んでます。まだ言えません。(笑)
あと5席だけ空いています。

大好きな仲間達も沢山駆けつけてくれますし
仲良しのバンドのみんなや、素敵なダンサー達が、
思い思いのパフォーマンスを見せてくれるでしょう。

でも、やっぱり、「出版記念」ですから、本の話しもしないといけません。
今年、世に出た2冊の著書の担当編集者と、僕が語り尽くす、「出版裏話」。
あなたのビジネスにも必ず役に立てるハズです。

そして何より最大の目玉は、この場所で始まる「交流」。
あなたが会いたいと願っている人と、必ず会えるはずの場所になります。
知り合い、語り合い、伝え合い、分かり合い・・・。
素敵な素敵な、しかも強固な人脈を創ってください。

もし、まだ、あなたが迷っているなら・・・。
まだ5席だけ空いている「今」しかチャンスは無いと思います。

とにかく、あり得ない「出版パーティ」になること 請け合いです。

ぜひ、お友達も誘ってくださいね!


中山マコト



あ。
あゆみは中山さんのパーティーでの出会い成約率100%です。

中山さんからは

「俺を踏み台にしていいところをさらっていく女」

と言われています。
な、何をいってるんですかマコりん!
あゆみは、殿方の後ろを3歩下がってついていきたいタイプですよ!

でも・・・

実に

4冊の本を

出させていただきました。

近著「モテ会話ハンドブック」もこちらの出会いが始まりです。


今年の抱負は、プライベートの出会いです(キッパリ@聞かれてない)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月14日 16時46分47秒
コメント(3) | コメントを書く
[あゆみのハァハァな日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

藤沢あゆみ

藤沢あゆみ

お気に入りブログ

アホは吠えて吠えて… New! よびりん♪   さん

あこがれのひと New! かめおか ゆみこさん

2024年 年末調整・源… 山田真哉さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

SPARKLERS SPARKLERSさん

コメント新着

カレンダー

フリーページ

楽天スターコミュニティー


■220Vシスターズ


プロフ2006


愛されるしくみ応援175名さま


愛されるしくみレビューありがとう!


■かま玉うどんさま


■藤島 昇さま


■南雲 翁さま


■沢木 遥さま


■水野浩志さま


■Tulipaさま


■よびりんさま


■カカトコリさま


■西沢知樹さま


■井上孝志さま


■まるるちゃん


■内藤みかさま


■かやのさま


■ツイてるファシリテーターさま


■RINさま


■panaceeさま


■大学生社長さま


■ゆかいさま


■もも王子さま


■たま9207さま


■さちぶさま


■mayuu-6062さま


■宣伝戦略くらいは…


■16になった娘へ…


■ハウツー本かと思ったら


■うろこ@熱血、マグロ姉さま


■スージーちゃん


■水野敬也さま


■何の本かしら??


■ポジティブこっぱさま


■秋武政道さま


■亜美さま


■インド☆ダイスキさま


■megutan6008さま


■こう言う手法は…


■shiori91さま


■jasmin-さま


■yuliさま


■ぷぅ~さま


■きりあさま


■カリスマ社労士さま


■ゑ☆びす社長さま


愛されるしくみ普及委員乳会127名さま


愛されるしくみ目撃情報及び普及ありがとう


雑誌掲載など


■3/19 読者の本棚


■3/24 アンアン掲載


■3/31 ウィまぐおすすめ(有料版)


■丸善丸の内本店週間ランキング


■丸善インターネットショッピング


バタ・貧キャンペーン!


藤沢あゆみ小説をカく?


■楽天日記から始まる恋


■よびりん  さまとコラボ?!


あゆみ的愛のDM


■4/10 水野浩志さまセミナー


10倍モテる!★フォトリーディング★


ぼちぼちイこか!一億円


藤沢あゆみセミナー


名古屋セミナーご乱乳のみなさまのイきごみ


増刷になりたい!キャンペーン


楽天公式表記


通常トップページ


やれる!


あゆプロフ


書店でやれる!キャンペーン


キャンペーン初日


キャンペーン紹介


やれる!楽天キャンペーン


やれる!ラストスパート


ありがとう!ヤれ隊のみなさま


第2版やれる手帳配布します!


やれる手帳配布宣言!


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X