4149456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Qちゃん7951

Qちゃん7951

Calendar

Category

Archives

2024.05

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.02.15
XML
サーモスの取っ手のとれるフライパンを使い始めて3か月ほど
オールパンを少しお休みさせて、毎日こちらのフライパン(炒め鍋)を使っています(色は黒)

【2/16 9:59まで10%ポイントバック】サーモス THERMOS KVA-024D-R(レッド) デュラブルシリーズ 取っ手のとれる炒め鍋 IH/ガスOK 24cm KVA024DR

その時のブログ

ちょっと気づいたこともあるので書いておこうかと。

わかってたことだけど取っ手がとれるのは非常に便利かつ洗いやすい
結構内容物いれていても取ってはぐらぐらしないし
鍋自体がとにかく軽くて扱いやすく、今まで使っていたオールパンより
大きめなのでぎちぎちで炒めてた料理などが余裕で作れるようになった

ただ、油無しで使うことは少ないけど、食材がするっする滑る感じではない
焦げ付きにくい、というだけで
あと薄いのですぐ温まる分すぐコンロの温度センサーが反応するのが難点
あぶりモードにすればいいのだけども、テフロンは中火で使わないと
いけないのでちょうどいいっちゃーいいんですけども

あと、取っ手をつけはずしするので、その部分の塗装の色がかすれてきてるし
外側にも小さな傷が点々とついてる・・・これは食洗機でついたのかも
しれないけど…
3年は持ちそうにないかなぁ…まぁ1年たったらまたレビューします(≧∇≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.15 20:36:47
コメント(0) | コメントを書く
[お勧めキッチングッズ(活力なべ含む)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.