748826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸達爺のノホホン菜園

幸達爺のノホホン菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリー未分類

     こちら神奈川、昨日は18度のぽかぽか陽気で、

           お肌の毛穴も全開。
 大笑い
 
       一転、今日は朝から冷たい雨の鳥肌!

          何じゃい春め!遅刻だぞー! 怒ってる

     、、なんて、叫ぼうと、お天気様は気まぐれ

           幸達だって同じじゃー。しょんぼり


      今日もボンヤリ呆け爺状態で、何する事もなし。

           工房に向かう意欲無し。

  

          プログのネタも無し、、、、。

        で、竹クラフトをやる前の2年程の

       あれこれ暇つぶしの仕業でも披露するか。



      当時、家に転がっている板端などで箱などや、

       ティッシュボックスなど作ってみては

        側面に下手な線彫り絵など刻み、


          こんなもんやったり、、、
   女戦士の休息.jpg

          こんなもんやったり、、、
   朝日の当たる家.jpg

    
       約2年位、暇つぶしをしていましたよ。大笑い


     下手糞でも、何かやりたかったんだなーと、懐かしい。


  

         それでは、又、


           何処かでサボって居る春を

            焦らず待つ事として


              皆さま、ご機嫌よろしく♪
 大笑い

    
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.06 11:51:28
コメント(10) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

(三谷幸喜のありふ… New! Mドングリさん

今夜の晩ごはん&サガ… New! okadaiマミーさん

ブログ開設19周年 New! himekyonさん

消防署の近くで良か… New! あみ3008さん

久しぶりにぃ〜〜( ̄… New! かずまる@さん

コメント新着

元お蝶夫人@ Re:秋冬(11/24) 幸達さん 明けましておめでとうございます…
ゴウトカイ@ Re:秋冬(11/24) こんにちは。 幸達さんの家庭菜園では、…
岡田京@ Re:秋冬(11/24) 里芋の収穫、すごい量ですね。今年はかな…
naomin0203@ Re:秋冬(11/24) 里芋が大収穫!!!! おめでとう!!!!…
元お蝶夫人@ Re:秋冬(11/24) 幸達さん こんばんは(*^。^*) 私も先週の…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

幸達爺

幸達爺

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X