1355656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

blancaの自由心~感… blancaさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2009/01/21
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:日記
子わに兄中一もインフルエンザ。

昨日、学校に行くつもりで、
学校行ったら理科のテストだ、ってんで、
勉強してたのにねぇ。
部活にも出る気でいたのに(そっちは行けてもやめさせたけど)。

ばーちゃんが、おかゆとか食べたいものを買ってきてくれるってんで、
子わに兄「…ジャンプが欲しい」

で、赤丸とか月刊とかの説明をしてるんで、
私「やめときな!」
兄「あ、やっぱいい。忘れて」

で、ばーちゃんがスーパーに行ってから
私「だめじゃん、『Bzでいいです』になっちゃうよ、おばあちゃんなんだから。」
兄「おばあちゃん、店員に聞く人だから大丈夫だよ。」
私「『EXILEのCDどこにおいてありますか』のおばあちゃんだって店員に聞いてたじゃん」

その数十分後。

祖母「もしもし?(子わに兄の名)出して!」
私「寝てるけど」
祖母「今、本屋にいるんだけどね、『じゃんぷ』って二種類あるんだけど?今日発売のが」
私「違う」
祖母「(えーと、これは何…あ、そう)『ぶぃ・じゃんぷ』だって!」
私「違う」
祖母「違うの?じゃ、もう一つのがえーと週刊?『週刊少年ジャンプ』…」
店員「あ!違います違います」
私「違う」
祖母「違うの?買ってかなくていいの?あ、そう」

…やっぱ、『Bzでいいです』になってるじゃん!

もしも、「ジャンプ」が一種類しかなかったら、
月刊だか赤丸だかVジャンプだかジャンプスクエアだかー、を
買ってきたんだろうなぁ。
うちの子わに兄なら、それでいい、って言うだろうけどな。


今人気!マニア必見!少年ジャンプ 銀魂坂田銀時コスチュームセット 

人気blogランキングに参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/22 09:53:12 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.