1356048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

blancaの自由心~感… blancaさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2009/02/27
XML
カテゴリ:日記
ダンナ「大変!8時だよ!!」
私「うそ?!」

げげげ、本当に8時だ!

「起きなさい!8時だよっ!」
「うそ?」
「本当!」
「マジかよー」
「やべぇ、朝練休んじゃった」
「だから、ママを頼るな、って言ってたのに~~~!」

「もしもし、朝年休お願いします」
「トイレ行く暇ないからね!」
「わかってる」
弁当だ、弁当だよオイ;;
その前に朝ごはんだ、ってか、
おかずなし!味噌汁なし!<ま、普段も大して変わんないけど。
ダンナと子わに兄中一は、薬を飲む水も用意。
「あ、キムチ出す?」
「いい、自分で出す」

弁当最短記録15分~~~!<ま、全部冷凍食品だが。

「ダメ、時間ない、残す!」
「俺もギブアップ!」
「お茶、もらうよ」
「あれ?薬がないよ?」<子わに兄中一。ダンナは自分で薬管理してるけど、子供の薬は私が管理。
「昨日のうちに置いておかなかったっけ?…ほい。」

「あ、ハルヒのフィギュアは、あるけどダブリじゃないからあげられないから」
「えええ、あげようよ~~~;;」

「いけね、今日理科の実験あるわ、シャカシャカズボンじゃダメじゃん。」
説明しよう。シャカシャカズボンとは!
化繊のズボンである!シャカシャカ言うからな。
実験の時は化繊禁止。火が移ると危ないからな!
「シャカシャカじゃないズボンなんてある?」
ほい!
子わに弟小四、着替え!

8:20、一号機、発射!

「ママ、大変なことを忘れてた」
「何っ?!」

…集金袋ーーーーー!
しかも499円ーーーー!!

「こんな小銭ないよ!」
「じゃ、500円で」
「集金におつりは禁止!」
ああもう、しょうがないなー。
小銭を入れてる貯金箱を開ける。あ、あった…
「だから、連絡はその日のうちに渡せってあれほど~~~…。」

8:25、二号機発射!

ふー、やれやれ。
「珈琲飲む?」
「そうだね、もらおうか。」

で、私が朝食なんだけど。
…あれ?
私「ねぇ、アナタ、薬用の水なかった?」
夫「うん、だからお茶で飲んだ。」
私「子わに弟に出してたw」<いつも牛乳なんだけど、何も言わずに飲んでたようだ。

私「あら、外を中学生が傘差して自転車で行くわ。自転車登校禁止なのに。」
夫「どこに自転車置くのかねぇ。」
私「さぁ~?」

ダンナが出勤~。

わに一家は、全員がそれぞれ目覚ましかけてるんですよ。
全員が起きなかったのって、初めてだ。
私は、5:30に目が覚めちゃって(今トイレ行ったらあと一時間も眠れないわ…)って二度寝しちゃったんですよね。
子わに弟は、6:00に目が覚めちゃったんですって。で、早いと思って二度寝。
ダンナは、6:30に目覚まし止めて二度寝。
子わに兄は、7:00に目覚まし止めて、いつも通りママが起こしに来るまで~って二度寝。

私は多分、ゆうべ子わに兄が「ハルヒのフィギュア、ないならそう言ってくれって。」っつーんで、
(だからあげるのはエヴァだって言ったじゃん…)
と、思いながら、フィギュア墓場を発掘したからだと思うなー。

★新品★涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高 ハルヒ みくる 全2種セット

涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア 涼宮ハルヒ&長門有希セット(セガ)
この四つがあったんだけど、「保存用」の一個ずつしかなかったんで、あげたくない。

今日はお客さんが来るのに、まずブログを書いている私。
ひそかに(ネタになる)と思ってたりしました。
んじゃ、お客さんを迎える用意をします。


思わず笑えるおもしろシール☆おもしろシール警告標識Ver.二度寝注意

人気blogランキングに参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/27 10:05:07 PM
コメント(4) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.