1356035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

blancaの自由心~感… blancaさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2009/02/27
XML
カテゴリ:日記
出そうで出ない三尾、いよいよ来週か?
今週はやっと影だけ…。

感想は先週から溜めてるんで、
あらすじは公式からです。

NARUTO疾風伝#317

結晶化した寄壊蟲の解析結果により、カカシ達が戦っている相手は「晶遁」という稀少な術の使い手である事が判明した。未だ見えぬ大蛇丸の目的に苛立つ綱手は焦りをにじませる。一方、ゴズとリンジを退けた探索班にはある異変が起きていた。展開しているシノの寄壊蟲の包囲網ごと、結界忍術に捕らわれたのだ。それは紅蓮の翠晶迷宮の術だった。晶遁使いとの直接対決を覚悟するカカシ。しかし部下に行わせた戦闘により、木ノ葉の手の内を把握している紅蓮が取った戦術とは…? ――その頃、増援班としてカカシ班を追いかけるナルトは、温泉で会った少年・幽鬼丸と再び遭遇する。

NARUTO疾風伝#318

ガマとのコラボ忍法を成功させ、結界を粉砕してカカシ班の元に駆けつけたナルト達増援班。しかし、ナルトの新術は流体を結晶化させる紅蓮の能力により返り討ちになってしまう。戦況を不利と判断するカカシは増援班の協力の元、盾に取られたヒナタを奪還し、辛くも戦闘から離脱する事に成功する。木ノ葉に追い討ちをかけようとする紅蓮だったが、現れたカブトに促され、本来の任務に戻る事に…。たどり着いた湖で再び行われる実験の果てに紅蓮たちが目にしたものとは――?


#317
いや、この回はヒナタの「八卦三十二掌!」だけでv
ネジ兄さんの半分、ってのが可愛いvv

あとはオマケ。<コラ

んー、ナルトは任務中に修行しようとして、
授業中に内職する生徒?
あせってもそういうやり方は実りがないと決まっとる!

で、幽鬼丸に会って、何、木ノ葉の里に勧誘してるんすか。
だから任務中だって。連れてけないでしょー?
幽鬼丸は、紅蓮に懐いてきてるんで断りましたが。

紅蓮は晶遁・迷宮の術で、
ヒナタの白眼とシノの奇壊蟲を封じて、
しかも晶遁分身で、カカシチームを分断。

ヒナタは、白眼が使えなくても八卦三十二掌で頑張ったんですが、
水晶の中に閉じ込められてしまった!
さすがヒロイン!人質です!

ヤマトチームは水晶の結界に阻まれて中に入れませんが、
ナルトが新術の蝦蟇鉄砲であっさり砕いてしまいました。

予告後には、地デジのお知らせがありました。
やっぱ普及してないのかなぁ。
この前は銀魂だったし、
…どれぐらい多くのアニメキャラにお知らせさせてるのかなぁ。


#318

シノ節炸裂!

今週のシノ

「考え方の問題だ。
見つからないようにしている場合、コウモリは確かに障害となる。
だが、見つかることを覚悟していれば、コウモリは利用できる。」

「コウモリの超音波はそう遠くへは届かない。
要するに、俺たちの居場所を感知したあと、どうやって奴らに知らせてるかを考えれば」

(ナルトだけわかってないから、キバが「一人だけ下忍」ってからかった。)

シノ、当然何事もなかったかのように、

「話を戻そう。
で、どうする?」

いや~、このスルーっぷりがまさにシノ!

ナルトが影分身三体で地上を走って、コウモリに見つけさせました。
ナルトはわかってないんですがね。
コウモリが飛び立って、

「あれだ。
なぜなら、昼間に理由なくコウモリが飛び立つなど、あり得ないからだ。」

シノだーーーーー!
回りくどい話し方!

ま、今週はこれだけですね。
あとはオマケ。<コラ

えっと、ナルト、鈍すぎ!

いやコウモリだけじゃなくて、
紅蓮の目の前に参上したとき、
普通最初にヒナタに気づくでしょうが!

前半は、ヒロイン・ヒナタを救うのが第一なんですよね。
それで、隊長たちが作戦練ってるのに、
イキナリ蝦蟇鉄砲ーーー!

あっさり紅蓮に結晶化されて、しかも利用されてますorz

カカヤマって言うんですかね?
「ヒナタとカカシの人質交換」を申し出て紅蓮の注意を引いて、
空中からサイが鳥獣戯画で。

そこをナルトがヒナタの結晶を奪取!
ガマ竜の口の中に!
全員、一旦撤退!

案の定ヒナタを落したりして、ひびが入ったりして、
結晶化は体の内部まで行われているので、危なかったんですよね、ヒナタ。

とっさに、点穴からチャクラを放出して薄い膜を作ったんで、助かったらしいです。

サクラ・サイが残ってヒナタの回復を待ち、
カカシ・ヤマト・キバ・シノ・ナルトは追跡。
で、シノ節なんですがw

紅蓮の方は、
カブトがやってきて、紅蓮たちと幽鬼丸を連れて、湖へ。

(何でカブトは別行動でわざわざ後から来たんだ?)

湖では、ボートに乗るのはカブト・紅蓮・幽鬼丸・ゴズ。
こっから同行するのは少なければ少ないほどいいそうです。

(ところで、ゴズ、って、顔マスクっぽくね?素顔は違うと踏んだね、あたしゃ。)

幽鬼丸が、ヘッドギアつけて、電極をこめかみに、薬を飲んで、
紅蓮が五本の水晶柱を水中から出現させて、

したら、幽鬼丸が叫びと共にオーラを放出!
垂直に、柱のように舟上からそそり立って、
水晶柱と共鳴してますが、
あれはチャクラなのかな?

(カブトの嘘つき~~。今度の薬は痛くないって言ったのに~~。)

舟は木の葉のように揺さぶられ、
巨大な影が水中から出現…!

って、ところで終わったんですが、
今週はシノ祭りです。

予告後は、木ノ葉の里の健康診断。
シノをサクラが検査してて、
レントゲンにうつる無数の影!ガン細胞?

奇壊蟲でしたーーー!

そして体重測定。
ナルトとキバは体重が増えて、サイは変わらず。
えっと、増えると嬉しいものなんですかね?男子は。
育ち盛りだし。
そして、シノ。服、脱ぎません!

奇壊蟲の放出で体重はコントロールできるからーーーー!

(サイが「便利だ」って感心してますけど、それ何の役に立つ?)

「今日は57kgぐらいにしておこう」<いい体重だ!ウラヤマシイ


ナルト NARUTO ぬいぐるみ [パックン](GE ANIMATION)

か、かわいい…

人気blogランキングに参加しています。押してねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/27 09:56:00 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.