1355844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

blancaの自由心~感… blancaさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2009/03/16
XML
カテゴリ:日記
3/15日曜の朝、子わに兄中一が部活なので朝6:30に起きたんですけど、
そしたら子わに弟小四が
「完・全・復・活!」って起きて、熱も下がってたんで、

夕食は、
元気だからハンバーグ食べに行くかぁ、って、
「ステーキのどん」で五人前ハンバーグを。<子わに兄が二人分食べた
子わに弟も、しっかり食べてたんだけどなぁ。

「ステーキのどん」は、この頃だんだん価格が下がってきてて、
私は携帯クーポンの会員でもあるから、
五人前で\3000ちょっと。すごくね?
やりすぎるとつぶれるぞぉ(ry

で、子わに弟寝る前に熱が出た。

そんで今日3/16月曜、子わに兄・子わに弟、共に発熱。
学校欠席。欠席だよ!月曜日に!
子わに弟、先生へのメッセージカード
締め切りが金曜なのに出さなくて「月曜でいいよ」って言われたんだろうが!

だから締め切りは守らなきゃいかんと!

医者では大したことないって、風邪薬は出なくて整腸剤だけだった。
調子見て学校行ってもいいってことだったんだけどな。

子わに弟、元気なんだけど熱が38.5度とか出て 、
「おかしいなぁ、体温計がおかしいんじゃないの?」
と。言ってたけど、やっぱ出てるんだと思う。

子わに兄は熱と下痢で、今夜は一階で私と寝るっつーんで、
夜中に子わに兄がトイレに起きて起こされるのが嫌だ、と、
子わに弟は二階でダンナと二段ベッド希望。

子わに弟、解熱剤を昼すぎに飲んだんで
8時間経たないと次が飲めないんです。
10時に就寝の予定です。

明日、二人とも学校に行きたいらしい。
子わに兄には、せめて部活は休め、と、言ってるんだが、
できれば朝練も出たい、と。

えー、私の予定が

明日火曜日、通院。昼に生協の宅配を受け取るのでそれまでに帰宅せねば。
水曜日午後、子わに兄の学校で担任と二者面談。
木曜日、通院。出来れば午後は鍼打ちに行きたいなぁ。
金曜日は休日で、子わに兄は記録会なんですけど!

忙しいぞ。

ダンナには「ニコッとタウンをやめろ」と。<最近はまってる

アニメが最終回&新番組ラッシュにはいるんですよね~~!
どれも面白くなってるし!

今まで「ソウルイーター」は初回から録画を取っておいてたんですけど、
DVDにダウンロードするの大変だから…
って、削除したんです。
OP/EDだけ残して編集するつもりだったのに、
いけね!
削除しすぎて最初のEDがある回全部消した~~~!

つ、痛恨のミス…

今日も「ソウルイーター」は面白かったっす。
感想は後回しだけど。

この冬の視聴アニメは、結局こんな感じだったかなぁ。

月曜日:ソウルイーター
    キャシャーンSins(ちょっと視聴が遅れてます)
    新:続 夏目友人帳(視聴が遅れてます)
火曜日:なし
水曜日:とらドラ!
木曜日:銀魂
    NARUTO疾風伝
    ZOMBIE-LOAN(再放送)
    黒神
金曜日:黒執事(これも視聴が遅れ気味)
土曜日:屍姫ー玄ー
    とある魔術の禁書目録
    鉄腕バーディDECODE:02
日曜日:なし

「ミチコとハッチン」は、#7を撮り損ねて、
遅れて放映されるチャンネルで補完して進もうとしてたら、
もうどうにもならないほど溜まりました…
最終回だけ見ようかなぁ。

概ね面白いのばっかでした!
楽しみだなぁ、最終回。
最終回だけでも要チェックな作品、あるかなぁ。
評判いいのに見てないのは「宇宙をかける少女」だけど、
あれは終わるんでしょうか?続くんでしょうか?


四月からのアニメは、初回全部見る予定なんですが、
気になってるのは

「毎日かあさん」テレビ東京系:4/1(水) 19:00~
「鋼の錬金術師」MBS・TBS系列全国ネット:4/5(日) 17:00~
「花咲ける青少年」NHK-BS2:4/5(日) 23:01~

かなぁ。
後は見てから決めます。


毎日かあさん(5(黒潮家族編))

人気blogランキングに参加しています。押してねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/16 11:01:50 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.