1356006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

blancaの自由心~感… blancaさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2009/08/24
XML
カテゴリ:NARUTO
サスケが出てきちゃったから、
我愛羅祭りは終了かなぁ…

今日、子わに兄中二が朝練で出かけるので、
忘れないようにメモを食卓に。

「ジャンプ買ってきて」&お金

兄「コンビニで一番きれいなの選んできたんだからね!
『また母親にパシられてる』って言われてるし、
つか、俺が言ってるんだけど!」

当然だ!

今週は珍しく、子わにーずに取られる前に一部読みましたよ、
いや、子わに弟小五に少しだけ先に読まれたか。

弟「お願い、いぬまるだしが読み終わるまで!」

って。

子わにーずが順番待ちしてるんで、
NARUTO、バクマン。、ワンピ、いぬまるだし、銀魂、だけさっと読み。
…いや、子わに弟がうきょきょきょwって笑ってたから、いぬまるだしも気になって。

少女漫画化ネタは、よくある手だからなぁ。
私的には、「天才バカボン」の少女漫画ネタを超えるものはあるまい、と、思っているので。

で、今週の、私の愛する我愛羅ですが、
台詞は二つか…
このあとはナルトとサスケのターンが交互かなぁ。

ただね、
「サスケvs我愛羅戦」があるんじゃないかと、ちょっぴり期待しているんですが!

だってホラ、中忍選抜試験では、木ノ葉崩しが入って決着付いてないし!
因縁の対決だし!

あれから、方や抜け忍、方や風影、
あのころはサスケがヒーローサイドで我愛羅がダークサイドだったのにねぇ。

サスケと我愛羅が戦っても、我愛羅が負けるとは思うんですよ、
ストーリー的に。
そこはナルトじゃないと無理ですよね、勝つのは。
でも見たい~~~サスケ対我愛羅~~~~!!

その他は、

何となく水影様は出番ないような気がした。
残念だな、キャラ立ってるのに。

雷影はナルト寄りのキャラだなー。
と、思うので、何となくナルトの主張は聞き入れそう、最終的には。

ゼツは死んでない、に300円!

そしてまたマダラがペラペラと解説してしまう模様。

他の漫画の感想、一言だけ。

「バクマン。」え?それで解決?って感じでした。
やけにあっさり解決したような気が。
うーん、主要連載休載、二週間も続けられんよねぇ。さすがに。

「ワンピ」…これ、アニメにする時どおおおおーーーなってしまうんだろう?!
アニメ見てないけど。
原作があれだけすごいと、アニメには期待かかるよねー。
半端な出来だったらブーイングの嵐のような気がする。

「銀魂」悲劇で終わっちゃうのかと思ったよ!
よかった、人情物でもハッピーエンドで。


銀魂 マイクロファイバーミニタオル 七福神 銀時・大黒天

人気blogランキングに参加しています。押してねv

ところで、ですね。

子わに弟が今日急に、
「夏休み中に買い物に行くことある?」
っつーんですね。

夏休みの宿題の絵の画用紙、ないならないことに早く気づけ!
買い物に行くのは29日か30日の夜の予定だったし、
31日はもう学校が始まってるんだぞ!二期制だから!

…我が家にはあるけどな、基本的な画材は。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/24 10:21:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.