1355475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

blancaの自由心~感… blancaさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2009/09/29
XML
カテゴリ:NARUTO
あー…
来週はもう我愛羅出ないかも…
水影様のターンになりそう。

先週、我愛羅について熱く語ったら、誰もコメしてくれなくて、

ダンナ「みんな引いたんだよ。」

えええー;;

今週は!
これで十分です!

我愛羅「ナルト…
    お前ならどうした…?」


萌えます!!

ええと、
ナルト×我愛羅なんですか?
我愛羅×ナルトなんですか?
ナル我愛が正しいんですか?ナル我ですか?
我愛ナルが正しいんですか?我ナルですかーーーーーー!!?

ってんで、ググってたどりついたのがとらのあな。
「話題のカップリング別同人誌一覧」では、NARUTOは「サスケ×ナルト」のみ。
え?ナルトって受けなの?

で、NARUTOの「その他のカップリング」を見たら、
カカシ×ナルト
カカシ×サスケ
サソリ×デイダラ
ネジ×ヒナタ
ナルト×我愛羅
角都×飛段

…ナルト×我愛羅の方が一般的なのかな?

いやいや、あまりカップリングには詳しくないもんで。

閑話休題。

今週は、
サスケがどんな攻撃をしてきても、我愛羅が防御しちゃうだろうと思ってましたがね。
我愛羅かわいいよなーv
こんな時にもナルトのことを思い出すなんて。

だけど、ナルト頼りにならないから!

つか、やっぱ我愛羅退場?
しょうがないのかなぁ。
サスケとの決着がつくはずないもんねぇ。
決着をつけるのはナルトしかいないし、
ナルトがサスケに対したら、ガチンコバトルしかありえないしねー。

何よりも我愛羅が迷ってるからなぁ。
一応、風影としての対応を優先することにしたみたいだけど、
迷いがあっちゃ、サスケを倒せないだろうしねぇ。

来週は、我愛羅が出ない可能性が高い。
ジャンプ買うのどうしよーかなー?
だけど、水影様かぁ…


その他。

「ワンピ」
えっと、
ガープの家では、娘が一人は海賊と、一人は革命家と恋をした?ってこと?
父親が海軍なのに?
…反抗期?

「銀魂」
「蛇口式」を死ぬほどググりました。
出てこないね、ちっとやそっとでは。
えーと…
知らない人は説明のしようがないし、
知ってる人は説明したくもない、って事柄みたいです。
26時間テレビに出てきた言葉らしいから、番組見てた人にはわかるのかなー?
まぁ、アレだ。
右手の動きを指すらしい。
…銀魂って、最低。

「バクマン。」
すいません、今号まで私は川下水希先生を男性だと思っていました!


輸入バッグ (北米版) ナルト 【リュックサック】 我愛羅 (海外製品・アニメグッズ)

人気blogランキングに参加しています。押してねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/29 04:49:54 PM
コメント(4) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.