1356027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

blancaの自由心~感… blancaさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2009/10/11
XML
カテゴリ:NARUTO
「うずまきナルトは渡さない」

この一言で、どんぶり飯10杯はいけます!
我愛羅~~~~~~!!!!
なーーんてかわいいのっ!

萌えていいですか?盛大に萌えていいですか?!

我愛羅ってば、ナルトが大好きなんだなぁ…
ナルトはサスケのことで頭いっぱいだけど。
いや、我愛羅になにかあればかけつけますよ、でも、基本サスケonlyだからねぇ。

ナルトがサスケと直接会ったからって、それでどうにかなるもんか?
とか、
マダラのおっさん、何を言ってるんだろうねこの人は!
とか、
ヤマト隊長は宿の修理もするんだ…
とか、

色々ありましたが。

一番まともなのは
我愛羅のような気がする!

「幻の中の平和などごまかしだ
現実の中で成しえてこそ意味がある」

「希望は捨てない」

なんて立派になって…!(ToT)

苦労したもんね、苦労してるもんねぇ。

まぁ、それにしても、
第四次忍界大戦かぁ…
大変なことになると同時に、
NARUTOもいよいよ終わりに近づいているんですかね。

五大里vs暁になるの?
どっかの里が裏切るの?
木ノ葉と砂は今までのいきさつから連合してくれるといいんだけど、
木ノ葉のトップがダンゾウだからなぁ…
いや、シカマルとテマリが協力する作戦があればいいなぁ、と。


あとは一言だけ。

ワンピ
ルフィの父もエースの父も、レンアイって似あいそうにないから、
ルフィみたいなタイプだったんではないかなぁ、と、思うのです。
で、ルフィ母エース母は、ハンコックみたいなタイプだったんではないかなぁ、と。
お似合いなんじゃないすかね?ルフィとハンコック。

銀魂
ダンナが「台詞が多いなぁ…」っつってました。
いや、それが銀魂だし!
ダンナが「お妙さんは性格が悪いなぁ」とも言ってました。
いやいやいや、それがお妙さんだし!
面白かった…
カーネルサンダースとドナルドと黄門、間を取ってB'zの稲葉さん、
それを一旦忘れてドリフターzのKENとCHA!

ところで、「クイックジャパン銀魂特集」
2009-10-11 18:15:16
届きました!
Amazonで予約した。

でも、今日体調が激!悪くて寝込んでたんで、
読めなかったっすよ。
アニメ録画も見て明日の朝までの録画分をあけなきゃ!だし。
まだハガレンも見てない~
あ、DTBは見ました。子わに兄中二が楽しみにしてたんで。
週刊少年ジャンプ読むのがやっとでしたよ。

クイックジャパン86号、
もうAmazonは売り切れですね。通常1~2ヶ月以内発送だって。
噂には聞いてたけど本当だ、1位になってる!<10/11 21:13現在

ビーケーワンでも品切れらしいなぁ。
出荷可能時間7-21日になってる。
何故か、「雑誌」じゃなくて「本」>「エンターティメント」>「サブカルチャー」に分類されてるんだよねぇ。
「本」の10/10ランキングでは3位。

絶対、版元在庫切れだな。
増刷かけてくんなきゃ!

楽天は…

クイック・ジャパン(86)
画像がない…orz

で、「取り寄せ」ですね。すごいなぁ。

人気blogランキングに参加しています。押してねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/11 09:32:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.