1356011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

blancaの自由心~感… blancaさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2009/12/16
XML
カテゴリ:NARUTO
さすがに丸々ダンゾウはなかったかw

うーん、でも、今週で我愛羅の出番も終わりかなぁ。
再登場はするだろうけど、当分ないかも。

「オレはお前を友だと思っている」

んー、先週、我愛羅がナルトの右肩に手を置いたけど、
ナルトは払っちゃってますね…

サスケに対して「やるべきこと」、
我愛羅の真意が伝わってない、ってことか?

そして、友発言。

ナルトにとって、サスケが第一なんだよね。
でも、多分我愛羅にとってはナルトが一番の友。

こ、こ、こ、告白?!

いやいやいや、
風影の言葉としてしか受け止められなかったら、
我愛羅の真意が伝わらない、って、ことなんだろうなー。

「かつてのオレにとって”友”はただの言葉…
それ以上でも以下でもなかった」
「だがお前と会って気づかされた
大切なのはその言葉の持つ意味だと」
「その意味する事が何なのか
お前はサスケのために何をしてやれるのかよく考えろ」

風影として、だったら、
「サスケ排除」しか答えはないんだよな。
それを、風影としてではなく、
ナルトの友だちとして、言ってくれてるんだな。

実は、我愛羅にも、どうするべきかなんて分かんないんだと思う。

我愛羅は、風影としての立場を踏まえた上で、
ナルトに対して出来ることをやってるもんね。

友として何をすべきか。

カカシも言ってるけど、答えはナルトが自分で出すしかないんだよなー。

…カカシは火影決定っすか?!


【定形外郵便】 輸入Tシャツ&パーカー (北米版) NARUTO -ナルト- 【Tシャツ】 四代目火影 (男女兼用) (海外製品・アニメ グッズ)

ワンピ
バトルがどんどんすごいことに…
これで話が中盤なんすか?
つか、ルフィ海賊団、そろそろ集合して欲しい気が…

銀魂
復縁しちゃえばいいのに~~~
結野アナ、あれは酷だよ~~~
何で?陰陽師の力がなくなるのかな?


最近、全然更新してないんで、
アクセス数ダダ下がりです。
体調がアレ、ってこともあるけど、
ニコッとタウンの弊害、ってのもあるけど、

何せ、すごい勢いでアニメを見て漫画を読まなきゃ、溜まる一方ですよ。

NARUTO疾風伝、ずっと見てなかったけど、
そろそろ追いつかないとシカマルが出てくるんじゃないか?
ってんで、シノ祭り三尾出現の章の後からやっと追いかけ視聴始めてます。
サスケばっかなので…見なかったんだよなぁ…
水月だし…香燐だし…

過去映像とオリジナルがいっぱい入ってますねぇ。
そうじゃなきゃ、原作に追いついちゃうもんなぁ。

んで、サスケのターンは、私、記憶容量を全く使ってないことが判明。
子わにに「こんなシーンあったっけ?」「あった」の連続ですよ。
外部記憶容量は優秀だ。
波の国でチンピラが出てきた時、
「ガトーの手下だ!懐かしいー」
えええ、あんなのいたっけ?!
うち、あの辺はDVDも持ってるんだけど、覚えてない…

人気blogランキングに参加しています。押してねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/16 11:19:15 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.