1355472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

blancaの自由心~感… blancaさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2010/01/11
XML
カテゴリ:新番組2010冬開始
どーも、
そろそろトップページがあまりにも長くなってきたんで、
感想書かねばー、と、書き始めたのに、
昨日1時間かけて書いてた記事がきれいに飛んで、
やってらんねぇわにです。
同じことはもう書けないや。
なので、やっぱ感想は後日。
いちいちワードに下書きとかしてないからなぁ…

で、
うちのHDDデッキが自動で録画予約してる(した)アニメ新番組はこんな感じなんですけど。

COBRA THE ANIMATION
ソ・ラ・ノ・オ・ト
バカとテストと召喚獣
ひだまりスケッチ×☆☆☆
おおかみかくし
ギャグ漫画日和+
ネットミラクルショッピング
おまもりひまり
デュラララ!!
テニスの王子様全国大会編
ダンスインザヴァンパイアバンド
はなまる幼稚園
深・ケロロ軍曹
聖痕のチェイサー
のだめカンタービレフィナーレ

あれ?
こんなもんだっけ?

と、思ったら、「刀語」が一ヶ月に一度ですか!

で、今期は割と削れそう。

切るのからどんどんいっちゃいます。


COBRA THE ANIMATION

ジョークがレトロなんで、
これは再放送かな?
(うちのデッキは再放送でも番組表に「新」とあれば自動録画する)
と、思ったんですが、

新シリーズかい!

30周年記念作品なのか…

私も原作をほとんど読んでないんで言えた義理じゃないんですが、
原作、もっとこう、雰囲気あるよねぇ…?
アメコミっぽい感じが子供心にも衝撃だったのは覚えておりますよ。

最新のアニメ技術で描くなら、なーんか、もっと違うんでないかなぁー。

と、欲求不満になりそうだったんで、
視聴中止です。

パペットマペットが出てくるトークコーナー、
サイコガンを構えるかえるくんはかわいかったんだが。

未練は、第一回ではレディがからんでないからなぁ…
でも、このエピソード、レディ出てこないかもしれないし…
続ける動機にはなんなかったですねぇ。


キュージョン根付 第4弾 コブラ レディ (ラナ)
↑こんな商品があるのか!


ギャグ漫画日和+

うちの家族は揃ってギャグ好きなんで、
これは残るかと思ったんだけど…

面白かったんですけどね。

子わに兄中二が、
「面白いけど、もう、いい。このテンポは疲れる。」
っつーて、
子わに弟小五もダンナも異議なしだったんで、

さくっと予約削除。
視聴中止です。


ギャグ漫画日和総集編 2010年 01月号 [雑誌]


深・ケロロ軍曹

春休みの劇場版の宣伝番組でした!
中身は、再放送。
つか、選集です。

多分、評判のいい回?を選んでいるんだろうから、
これからケロロ見る人にはいいのかも。

うちは最初の頃は見てたしなぁ…
劇場版も見に行ったし。

原作から離れてきて、見るのやめちゃったんですよね。

で、視聴せず、です。
ケロッとマーチとアフロ軍曹は懐かしかったな。


テレビ東京系アニメ「ケロロ軍曹」オープニングテーマ::ケロッ!とマーチ

人気blogランキングに参加しています。押してねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/12 02:27:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.