1955896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年04月18日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
徐々に春らしくなってきておりますが、
今年は少し寒さが残る帯広。

今日はようやく少し暖かくなり
プラスの15℃。最低気温は氷点下でしたが・・・

北海道にも再び非常事態宣言が出され、
今回は国が宣言したものですので、非常に厳しいものと
考えなければなりませんね。

色々なところが休業となり、ゴールデンウィークがあける
およそ2週間は我慢ですね。
リスクを回避していても感染する可能性はありますが
もう気を付けて行動するしかありませんね。
特に何もない時はできるだけ家にいて
家で楽しめることを探すしかありませんね。

そういった意味では競馬開催は唯一の楽しみですね。
ばんえい競馬の開幕まで1週間を切りました。
もう少しの辛抱です(笑)
楽しみにお待ちいただければと存じます。

ただ、残念なのが、無観客での開催となりました。
非常事態宣言ということで
ゴールデンウィークの開催も(5月2日、3日、4日)
残念ながら無観客です。
毎年楽しみのグルメイベント「うまちかwithばんえい競馬」も中止となりました。



(昨年の写真)

美味しい食べ物も一杯なのに残念。
今の状況ですと仕方がないですね。
秋のグルメイベントに期待したいところです。

競馬場での楽しみは、無観客解除となった時の
楽しみにして、今はその時の妄想で楽しみましょう(笑)
ということで、ばんえい競馬レースのみですが、
引き続き、テレビやネットでお楽しみください。
開幕は24日(金)から4日間連続開催です。

開幕まであと1週間。
昨年度を振り返りながらお待ち頂こうということで、
作シーズン​ばんスタYouTube​の再生回数トップ10を
ご紹介いたしいます。(4月18日現在)

1位 ばんブロ3分予想「ばんえい記念」


2位 平成31年度第1回能力検査(昨年のです)


3位 ばんえい記念枠順抽選会


4位 「もう一つのばんスタ」ベストバウト


5位 ばんえい記念プレイヤーインタビュー


6位 黒ユリ賞プレイヤーインタビュー


7位 林康文騎手初勝利インタビュー


8位 ばんえい記念CM


9位 帯広記念プレイヤーインタビュー


10位 ばんブロ3分予想帯広記念


同10位 コンビニで競馬新聞を買おう!



番外編
楽天競馬の企画です。我々が取材から収録・編集いたしました。
楽天競馬特別サイトに掲載、また、ばんブロでもご紹介しました。
現在は​こちら​でもご覧いただけます。

ばんえい記念直前企画第1弾インフィニティー


第2弾 フジダイビクトリー


第3弾 ナリタボブサップ



もう一つのばんスタ配信で登録者数がかなり増えました。
まだまだ認知度が低いですが、
今年度も皆さんが少しでも楽しめるコンテンツを目指して頑張っていきます。
今年はどんなドラマが待っているのか楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月18日 22時49分59秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X