302492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空のゆくえ~MISAの気まぐれ日記

青空のゆくえ~MISAの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

25日 神戸のコンサートに参加して 無事に昨日帰ってきました。

ただ ただ感動の連続で
ボキャブラリーの乏しい私には 本当に どう表現していいか わからないのですが
本当に すばらしいコンサートでした!!

省吾さんは 本当に すごすぎます!!


昨夜は 帰った途端に 何だか 体調が悪くなって
早く寝てしまいました・・。
寝たら すっかり 体調は 回復しましたが
そして 目が覚めたら 
まるで 夢からさめたように~
今日は いきなり 現実に戻りました(笑)


省吾さんが 見せてくれた すばらしいステージを
何とか 少しでも 形に 残しておきたいので
あまり 覚えていませんが
フリーページの方に 
ライブレポを かけそうでしたら 書いてみようかなと 思います・・。
いつになるか わかりませんが(苦笑)

フリーページの方に セットリストは アップしようと思います。

今日は 神戸といえば やはり この曲しかないですよね。
「恋は魔法さ」 聴きながら おやすみなさい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.27 21:45:54
コメント(12) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MISA1229

MISA1229

カレンダー

お気に入りブログ

大岩ジャパン New! ピチブー☆さん

A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
太陽の下へ 宙(そら)さん
tomoppeのつれづれ日… tomoppe1224さん
Shogo Hamada ISLAN… BlueRose0903さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.