302494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空のゆくえ~MISAの気まぐれ日記

青空のゆくえ~MISAの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

7月は 1回も更新できない内に 気がつけば 8月7日になってしまいました。

夏バテというほどではありませんが
最近は めっきり 気力 体力共に 衰えておりまして・・・(汗)
平日は 仕事から帰ると 何もする気が起こらなくて
PCは 開くのですが ぼーっと 拝見するだけで 精一杯というような
毎日を過ごしております・・・
 

そんな中 なぜか 無謀にも 新たな資格をとろうかと 
ただいまチャレンジしております。
先日 通学講習が 何とか終わり 
これからは 試験に向けて 勉強するだけなのですが
今回の資格は これまでの仕事と 全く関係がないし
いつもの 思いつきで 始めたものの かなり 大変です(苦笑)
しかも 一次試験が 省吾さんの10月の福岡2DAYSの 
翌日という 何とも 悪条件でして・・・。
もちろん 省吾さんのコンサートには 参加しないわけにはいかないし(笑)
まぁ 1回で合格できるとは思いませんが 頑張ってみます。

 

そして 
ライブ告知をさせていただきます!!

久しぶりに 劉哲志さんが 九州にきて下さいます!!

  10月2日(日) 

  開場: 17:30 開演: 18:00
  料金: 前売り¥2500 + 1 drink           当日  ¥3000 + 1 drink

  ケイトミュージック
  北九州市小倉北区大門2-3-6(葭本ビル1階)
  TEL:  093-561-831


   

    詳細は 劉さんのHPをご覧ください!!
      http://www.voicefactory.com/ryu/index.html
  

   参加希望の方は 私まで ご連絡ください!!
   是非是非 劉さんの すばらしい歌声を 
   たくさんの方に 聴いていただければうれしいです!!

   どうぞ よろしくお願いいたします!!

 

 

そんなこんなで 10月は 楽しみな事や 大変な事があり
個人的に とっても忙しくなりそうですが
楽しみを 励みに
大変な事は・・・ なんとかなるさ~~と ノーテンキに(笑)
この 暑い夏を 乗り切りたいと思います!!

 

今日は やはり
 「八月の歌」 にします。

   満たされぬ思い
   この からまわりの怒り
   八月の朝は ひどく 悲しすぎる  
              BY SHOGO HAMADA 1986「J BOY」

25年前の この曲が 今も リアルに響いて
心が痛いです・・・

昨日は 広島 原爆の日・・・
今年は いつもの年以上に いろんな事を 考えた原爆の日でした。
黙祷・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.07 20:02:53
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MISA1229

MISA1229

カレンダー

お気に入りブログ

大岩ジャパン ピチブー☆さん

A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
太陽の下へ 宙(そら)さん
tomoppeのつれづれ日… tomoppe1224さん
Shogo Hamada ISLAN… BlueRose0903さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.