040272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんぶ~はうす

ばんぶ~はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noah_s_ark

noah_s_ark

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2007.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さいたまの、2ch 猫虐待、殺害事件
ペットなニュース
空へ

この事件の公判が平成19年2月8日(木)

午後1時15分~

さいたま地方裁判所102号法廷

で、行われます。

この犯人をどんどん世間に知らししめ
恥ずべき行為だということを思いしらせて
あげましょう。
罪は必ず裁かれる。
こんな人間を野放しにしない為にも
こげんたチャンや空チャンのような無残に
殺される命を増やさないためにも、
どんどん広めるべきだと思います。

また、勇気をもって最後まで戦い、
告発してくださった、2ch猫殺害まとめサイトに感謝します。

以下、めろでぃさんからの転載です。
~~~~~~~~~~~~~~~~

猫殺害犯人裁判期日 2月8日 13:15- さいたま地方裁判所102号法廷

2chで猫を殺し写真を掲示板にのせていた男が逮捕されました。
裁判の日程です。皆さん、お時間とれる方はぜひ裁判を傍聴してください!


平成19年2月8日(木)
午後1時15分~
さいたま地方裁判所102号法廷
被告人・栗田隆史
事件番号 平成18年(わ)2114


さいたま地方裁判所 (扱いは、第二刑事部)
330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-16-45
電話・048-863-4111
(JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線浦和駅西口下車→徒歩15分)(JR埼京線中浦和駅下車→徒歩20分)



犯人を告発したサイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.13 09:50:17



© Rakuten Group, Inc.