040248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんぶ~はうす

ばんぶ~はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noah_s_ark

noah_s_ark

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2007.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとも、素敵な舞台が公演されます!

題材は「動物の安楽死・殺処分」

現在の保健所・愛護センターの現実を舞台にしてくださいます。


★場所:池袋シアターグリーン
(豊島区南池袋2-20-4)
★日程:1/26(金)19:00、
1/27(土)14:00 / 19:00、
1/28(日)13:00 / 17:00
★チケット:前当日共通¥2500
★タイトル:「僕らはゴミじゃない」
★上演時間:70分
★内容:動物の安楽死、殺処分
★その他:開場は上演の30分前。未就学生の御入場はできません。


Directorのlinさんは…

「今後も動物関係を題材にし、社会に影響を与えていくのが使命。」

と、強い意志を持った素晴らしい方です。

どうか皆さん、暖かいエール&支持を♪
勿論、都合の合う限り観覧を!

舞台のHPはこちら


さらに、舞台公演中は動物問題に関するチラシも置いていただけるとのこと。
感謝感謝です!
こうして、少しでも多くの方に様々な動物問題の現実を知ってもれえるように!



こちらの舞台を知るのが遅くなってしまって、ご紹介が遅れたことをお詫びします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.22 21:46:01



© Rakuten Group, Inc.