040281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんぶ~はうす

ばんぶ~はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noah_s_ark

noah_s_ark

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2007.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これから、韓国の犬猫肉食についてこの問題に詳しい方の日記を
転載していきます。

まず、このブログを読まれる方にお願いです。
これは、韓国人の方を非難しているわけではありません。
なので、「野蛮だ」というような中傷はしないでください。

参考サイトヘルプアニマルズ

----------------------------------------------------------

・韓国人が犬を飼う理由に、人が食べたものの残り物を処理させるため、と言う人もいると聞きました。実際、日本人の友人から聞いた話ですが、ソウルの下宿先の大家さんが屋上で犬を飼っていたそうです。正解に言うと飼っていたというより、屋上に繋ぎっ放しにしてあったというのが本当のようで、餌は残り物が出たときにしかあげていなかったそうです。それも、韓国料理特有の唐辛子をふんだんに使った辛い料理もネギ類もそのまま全部あげていたとのこと。

トリマーさんの話だと「ウチの子はキムチも食べる。」と自慢げに話す飼い主もいるとか。犬に辛いものを食べさせてはダメだという、あたりまえの常識がないことに驚きました。
ただ、こういう飼い主たちは大抵、年配世代のようですが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.04 11:08:55



© Rakuten Group, Inc.